今はまってる青切りシークワーサー100プレミアム♪
これね~♪ 美味しいの!!

青切りシークワーサー 通販 
>>青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

沖縄県優良県産品審査員特別賞という賞を受賞している
プレミアムな1本。

沖縄県大宜味村のシークワーサーを皮ごとまるごと絞った
100%シークワーサー果汁なんだけど・・・
炭酸水で割って飲むと、めっちゃ美味しい♪

無添加で、お砂糖なんかの甘みが入っていないから、そのまま
割ると、ちょっとほろ苦い感じの、大人のシークワーサージュース
が出来ます!!

健康ドリンク シークワーサー果汁

私はコープの炭酸水で割って飲んでるけど、コープの炭酸水は
甘みもなんにもなくて、ちょっとキツメの炭酸水なので
この炭酸水で作ると、シークワーサーカクテルみたいな感じ^^

ほろ苦さとシュワシュワ炭酸で、まるでノンアルコールカクテル。

シロップやはちみつを混ぜてあげると、子供もジュース代わりに
飲めます♪

私は、このほろ苦い感じがたまらない!! 
糖分が入っていないから、健康にもダイエットにも◎

青切りシークヮーサー 沖縄産

シークワーサーに含まれているノビレチンという成分が
血糖値や血圧、中性脂肪やコレステロールに効果があるようなので
期待しているところ。

夕飯の時、ビール代わりに飲んでるので、ダイエット効果あると良いな^^

あと、抗アレルギー効果のあるヘスペリジンも多く含まれているので、
花粉症や冷え症にも良いみたいですよ^^

熟す前のシークヮーサーは、味と香りが濃く、とっても
フルーティーで、その時期に収穫された果実は青切りというそう。

シークワーサードリンク

青切りシークヮーサー100プレミアムには
沖縄県産のシークワァーサーだけを使って、皮ごと丸絞りした
果汁だけが使われています!

シークワァーサーの健康成分は、果汁より皮の方にたっぷり
含まれているので、皮まるごと絞りにこだわってるそうです。

最近ではシークヮーサー人気で、中国や台湾からの輸入品の
シークヮーサーも多いらしく、あげくにシークワーサーとは
違う品種のものまでシークワーサーとして売られていたりする
みたい。


中国産とかだと農薬問題も怖い・・・。

すいかの中から、泡がぶくぶく出てくる映像とかニュースで
見てるので、国産物じゃないと信用できない・・・。

青切りシークヮーサー100プレミアムは
お水で割ったり炭酸水で割ったりして飲めるほかに
サラダにかけたり、焼き魚にかけたりと、お料理にも使えます。

私はもっぱら、炭酸水で割って飲んでますけど^^

シークワーサー100%果汁 

この1本に、シークワァーサー302個分の果汁が入ってるって
凄いですよね~!!

ビタミンチャージされて、シャキッと元気が出る感じで
いいですよ~♪

梅雨時期は、毎年、体調がすぐれないんだけど、今年はそうでも
なくて・・・もしかしたらコレのおかげかもしれない・・・。

クエン酸たっぷりなので、疲れにも効きますしね^^

砂糖・保存料・着色料不使用。

内臓脂肪 シークワーサー

定期購入にすると、簡単手作りセットが無料で付いてきます^^
・低カロリーシロップ
・500mlペットボトル
・液だれ防止キャップ
・計量カップ

>>天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム



関連記事