Luster 通販で大人気で品薄みたい!! 
定期購入にしといて良かった~。膝下の汚れに効くの!これ!

ラスター クリーム脚のくすみ クリ-ム)ananや女性自身とかに
載ってたので、季節がら買う人が多いのかも。

ラスター 口コミ ひざ下黒ずみ専用美白クリーム
>>ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】

Luster ラスターに限らず、雑誌やテレビなんかで取り上げられて
急に人気が出ると、今まで普通に買えてたのに、手に入りづらくなったり
しますよね^^;

Luster ラスター クリーム、ひざ下の黒ずみと、足の甲の黒ずみが
きれいになってきて嬉しい♪

特に足の甲の黒ずみは、夏場は甲浅のミュールとかサンダル履くときに
目立つので気になってましたが、今年は大丈夫^^

そうそう、ひじにも使ってるけど、ひじの方が先に綺麗になった!!
肘って、結構目につくのは私だけかな~!?
信号待ちとか電車に乗ってる時に、前の人の黒ずんだ肘とか見えちゃう
とギョッとする・・・。

私、大丈夫かな・・・って。今はラスタークリーム使ってるから良いけど
もしかして、そんな風に思われてた時あるかも・・・。

中々、自分じゃ見えづらいところなので、たまにチェックしておいた
方がいいですね^^:

ローズクォーツ かっさ 

定期購入した時についてきたローズかっさも使いやすくて、今の時期は
ひんやりして気持ち良い♪

テレビ見ながらマッサージしてるけど、足のむくみがすっきりするだけ
じゃなくて、ほっそりしてきた^^

リンパ流すと、足が軽くなるぅ~^^

商品詳細>>ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】




関連記事