何度もリピしてるお気に入りのポンプ式オールインワンゲル

リダーマラボ モイストゲルプラス

美容ブロガーさんで使ってる人、多いんですよね~♪

ポンプ式オールインワン ダーマモイストゲルプラス
>>【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

@コスメのクチコミランキング、オールインワン化粧品
部門で1位のポンプ式オールインワンゲルです^^


徹底保湿・低刺激・エイジングケア 3つを叶えるオールインワンゲル

保湿力が高くて、使い初めやお肌が乾燥しているときは、ゲルが
どんどんお肌に入っていきます!!


同じ量使っても、お肌の調子が良い時は肌に入っていく量が少ないの!
お肌の上であまる感じになる・・・。

逆に、すっごく入っていって あれ!?乾燥してたんだ~!!
なんて気づくことも・・・。

ゲルの入っていく具合で、自分のお肌の調子が分かるので便利。

EGF オールインワンゲル 

あと、この形状が良いんですよね!

エアレスボトルなので空気に触れる事がないので、菌の繁殖や酸化を
防いでくれるので、衛生的に使えて、これからの時期は特におすすめ♪


最後の1プッシュまで新鮮なまま使えます^^

EGFが入ったオールインワンゲルで、肌の調子が悪い時に使っても
ヒリヒリしたりしないので、助かるんですよね~^^

私、環境が変わると、突如肌荒れしたりするような敏感肌なので
旅行や帰省のときに持っていく事が多いです。

1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム
パック・化粧下地の7役をこなすので、これ一つ持っていけば、あとは
日焼け止めがあれば、スキンケアは大丈夫~♪

ダーマモイストゲルプラス @コスメ口コミ

そうそう!!モロモロも出ないので、朝使ってもファンデがよれませんよ♪

すっごく乾燥した時は、ゲルをたっぷりのせてラップパックすると
かなりプルプル肌になれます^^

<リダーマラボ モイストプラスゲル特徴>

・美容皮膚科医監修のもと7つの無添加
 (香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定
  成分)
・自活保水力で自ら潤いをはぐくむ肌に育てます
・天然ナノセラミドを高濃度配合、3種類のヒアルロン酸、19種類の
 アミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合
・EGFを含む厳選した5つのペプチドと、CoQ10、レチノール、ビタミンC
 などエイジングケア成分で、いきいきとした肌への生まれ変わりを
 サポート

初回半額>>【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス




関連記事