V6 コンサート2015 申し込みしてきた~!!
良い席があたるといいな♪ 岡田君が良く見える席♪

V6 コンサート 2015 申し込み

今回は、オーラスがデビュー記念日なので、11/1の代々木
倍率凄いことになりそう! 私は、行けないんだけど・・・。

去年はライブツアーなかったから、楽しみにしてるファンも多いんだろうな~^^


さてさて、今週土曜は、トニセンのラジオにカミセンがゲストで
V6全員集合~♪

音声だけでなく・・・映像で観たい・・・。
そう思ってるのは、私だけじゃないよね~。

Vクラさんは、そう思ってる方多いんじゃないかな~。

V6は、6人集まった時の
面白さ & 愛おしさが半端ない!!


個々のキャラが際立って、たまりませんわ~^^
あの、空気感も大好き♪

ミッションV6とか、学校へ行こうみたいに6人が揃う番組
復活してほしいな・・・。

先日の少年倶楽部プレミアムのカミセンも面白すぎ&可愛くて
にやにや止まらず・・・(笑)

准君から健君への公開告白に、剛君すかさず
 
「おじさんが何やってんの!? 
 見つめ合って何やってんの!?」


もう!!絶妙すぎっ(爆笑) 他にも剛君語録炸裂でした^^

見どころ沢山あって、ほんと、面白かったな~!

次は、VS嵐にV6全員での参戦願う!!
お願い~!!










関連記事
テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能