ママさんタレント 芸能人に人気のファンデーション
マナラリキッドBBバー 

マナラ ファンデーション お試ししてみましたが、とっても使い
やすいんですよね~。

マナラ ファンデ 口コミ

キャンペーンページ>>【maNara】リキッドBBバー

発売開始1か月で、販売本数1万本突破してる
くらい大人気なんですよ~♪


マナラbbファンデーションは、
藤本美貴さん、田中里奈さん、平子理沙さんなんかも愛用されています。

マナラ BBバー カバー力

スティックタイプのbbクリームなので、手も汚れずふかふかの
スポンジも付いていて手早くパパッとぬれるので、子育て中のママに
重宝するファンデーションだと思います。

マナラ ファンデ BBバー カバー力

子供が小さいうちって、お化粧もぱぱっとすませたいですからね^^;

薄いシミなら、マナラBBバーでカバーできるので、わざわざ
コンシーラー使わなくても良くって助かります。

最初、すっごいナチュラル~っぽく仕上がるだろうと想像してましたが
意外に、きちんと感のあるお肌も作れるの!!

するするとろける様に伸びるテクスチャーのファンデで、これも意外でした。
もっと、伸びが悪いと思ってた^^;

こういう形状のスティックファンデで、固めのものもあますよね・・・。
コンシーラーが太くなったような感じのもの・・・。

ああいうイメージだったので、このテクスチャーは驚きでした。

SPF35 PA+++と日焼け止め効果もあるファンデーションなので
一つ持っておくと、重宝しますよ^^



マナラ リキッドBBバー 


・しみ。毛穴をカバー
・透明感&ツヤアップ
・一日中くずれない
・厚塗り感ゼロ
・美容液成分94%配合
・1本で6つの役割
 (日焼け止め・美容液・下地・コンシーラー・ファンデーション
  コントロールカラー)
・7つの無添加
 (タール系色素・エタノール・合成香料・バラベン・鉱物油
  石油系界面活性剤・紫外線吸収剤)
・45日間全額返金保証

キャンペーンぺージでのみ特別価格になっているようです^^

※初回限定価格で買えるキャンペーンページは
  以下のリンク経由のみです♪

キャンペーンページ>>【maNara】リキッドBBバー






関連記事
テーマ : コスメ