アルマードの日焼け止め オーディ UVミルク、私が今まで使った
日焼け止めの中で、1、2を争う使い心地です!! 

いや・・・1位かも!! 今まで溺愛していた
日焼け止めがあるんですが、それを超えちゃったかも・・・。

オーディ UVミルク 口コミ

>>オーディ UVミルク

最初に言っておきますが・・・
褒めすぎっ!?・・・ではありません^^;
 

かなり感動しちゃったので・・・。

アルマード 日焼け止め

SPF50+ PA++++とUV効果は凄いのに
付け心地がとっても軽いっ♪


普通の乳液とかよりも軽い付け心地で、日焼け止め塗ってる感が
ないんです^^

伸びが良いし、白浮きしない、べたつかずサラッとしているのに
キシキシしない・・・、なのに潤って化粧もちが良いっ!!

しかも、ウォータープルーフ処方で高SPF値なのに、専用クレンジングが
不要で、お肌に負担感が全くないんです!!

ちょっと、優秀すぎません!?

価格も50ミリリットルで、税込3,510 円とお手頃なんですよ。

私、美白命なので、オールシーズン日焼け止めを使う派で、日焼け止めも
色々使ってきましたが

オーディUVミルクは、私的に
ここがちょっと・・・っていうところが全くないんですっ!!


ついに、日焼け止めも、ここまできたか~って感じです。

しいて言えば、しっとりした使い心地が好み。ミルクよりもクリームの
日焼け止めが好きという方には、使用感が軽すぎるのかな~!?
という感じです。

肌に優しい日焼け止め SPF50

オーディUVミルクは、軽くてさらっとした仕上がりですが
卵殻膜と海のミネラルが豊富なタナクラクレイという保湿成分が配合
されているので、お肌は乾かないですよ^^

卵殻膜も入っているのは、 流石アルマードですね♪

紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・バラベン
タルク・着色料・香料は無添加です。

商品詳細>>オーディ UVミルク

今、HP見たら、14日までめちゃめちゃお得なセットがでてました!!

40%OFF 先取り!夏肌ケアセット

UVミルクも入ってる!!

通常価格(税込):16,794 円 →特別価格(税込):10,000円
豪華5点セットが、約40%OFF!6,794円お得


・オーディ UVミルク: 50ml
・オーディ オールラウンドミスト: 50ml
・オーディ クレイパック: 200g
・III型ビューティードリンク: 1箱(10本入り)
・3つ星TO-II 卵殻膜<動>: 20粒

















関連記事