膝下の汚れや黒ずみ、足の甲の黒ずみって気になりませんか?

春先から使い始めた、膝下の汚れや黒ずみ専用のLusTer
美白クリームが使い心地良いです^^

ひざ くるぶし くすみ に!

ラスター 口コミ ひざ下黒ずみ専用美白クリーム

>>【LusTer/ラスター】

ちゃんと、黒ずみが薄くなってきてる~!!

ひざ下の骨が出てるところや足の甲って、正座したりする時に
床との摩擦ですれちゃいますよね・・・。

長年の摩擦の蓄積で、黒ずみが出来てる感じ・・・。
膝下の汚れみたいで、すごく気になる~。

anan掲載 ひざ下用クリーム

そうそう・・・くるぶしも黒ずみますね~^^:

スムーザーを使うと手触りは良くなるけど、黒ずみは中々取れないん
ですよね~^^;


LusTer(ラスター)は薬用美白濃密クリームなんですが、
ひざ下の黒ずみ意外にも、ひざ・くるぶし・すね・ふくらはぎなどの
クロずみや、ぶつぶつをトータルケアしてくれるクリームなんです。

そういえば、ananの4月号に掲載されてました!
今、結構話題のクリーム♪

カミソリ負けの赤いポツポツや肌荒れにも使えます。

ひざ下黒ずみ クリーム

こっくりとしたクリームで、ダマスクローズやジャスミン、ゼラニ
ウムのアロマオイルが配合されているので、良い香りがするの~♪


癒されます♪

こっくりしてるけど、べたつかないんですよね~。
ヌルヌルベトベトするクリームは嫌いなので、助かります。

黒ずみを消す美白成分には、トラネキサム酸など5種類
スクワランやセラミドなどのうるつや成分もたっぷり入ってます。

足専用美白クリーム

マッサージクリームとしても使えるので、普段フットケアはオイル
使ってるけど、美白機能も欲しいって方はお勧めですよ~!

膝下の黒ずみが薄くなってきているので、ひじにも使ってみよう!!
多分、ひじの黒ずみにも効くと思う^^

ラスター 口コミ

定期購入にすると、ローズクォーツのかっさが付いてきますよ^^

ローズクォーツ かっさ 

商品詳細>>【LusTer/ラスター】






関連記事
テーマ : コスメ