突然ニキビがポツン ポツンと出来る事があるんだけど、これって
大人ニキビかな~!? ニキビ跡になると困るんですよね・・・。

寝不足が続いたり、胃腸の調子が悪かったりすると出ちゃう感じ。
この間は、おでこと口元にポツポツと・・・。

娘の高校の入学式前だったので、慌てて
ニキビ用のスキンケアを使いました。


ベルブラン 口コミ
>>ニキビ跡専用美容液ベルブラン

一番焦ったのが、上唇のライン上にポツンと出来ちゃったにきび・・。
なんで、こんなところに出来るのよ~!!・・・と。

唇のライン上にあるもんだから、唇のラインがぼやけるし
かなりマヌケな感じで^^;

しかも、なかなか治らない・・・。
プクッてなってたのは数日で治まったんですが、にきび跡が
中々消えなくって・・・。

唇の色と一緒の様な感じで、丸くぽつんと跡が残ってて、
このまま色素沈着したらどうしよう・・・と。

で、使ってみたのがベルブラン。

もともと友達が使っていて、良いよ~とは聞いていましたが
にきびやニキビ跡って、やっぱりニキビ専用のものの方が
綺麗になるのが早いですね。


大人ニキビ ベルブラン

ベルブランは、にきびやニキビ跡に効くって評判のニキビ用コスメ。

ベルブランを使ってみた一番の決め手は、
ニキビ跡のシミ化を防ぐ効果が高いってところでした。


あのまま自然に治るのを待っていたら、シミ化していたかも・・・
と思うと、ゾッとします。

年齢が上がってくると、お肌のターンオーバーが遅くなるので
にきびに限らず、トラブル抱えると厄介なことになりますよね^^;

大人ニキビ専用化粧品口コミ

ゆるめのジェル状の美容液。

口元のニキビ跡にヌリヌリ。他にも、前に出来たニキビ跡かもって
ところが何か所かあって、そこにヌリヌリ。

口元はすぐに消えましたが、他のところは消えるのに少し時間がかかりました。
時間がたっている分、消えるのにも時間がかかる感じです。

早め早めに手を打っておかないといけませんね^^;

娘も時々、突然ニキビが出来るので使わせてみよう~♪

私は、普段ニキビ肌ではないので単品で買いましたが
ニキビ肌で悩んでいる方は、定期購入の方がかなりお安かったです。


単品購入はついていませんでしたが、定期購入は返金保証が付いてましたよ^^

ニキビ跡がシミになったり、クレーター状に凸凹したりすると困るので
助かります♪

>>ニキビ跡専用美容液ベルブラン



関連記事