オールインワンジェルは沢山あるけど、オールインワン化粧水
オールインワンローション)ってあまりないんですよね~。

オールインワン化粧品って便利なんだけど
もったりしたゲルタイプは苦手~^^;


って方、素肌畑のオールインワンローション使ってみると良いかも^^

素肌畑 オールインワンローション

お値段お手頃なのに、スキンケア効果高くておすすめ♪

HP見ると、アラフォー世代向けなのかなって!?
感じですが・・・

過剰に成分を入れすぎず、徹底保湿で肌力をあげて行く感じの
使い心地なので、乾燥肌の20代30代向けにも良さそうです。


オールインワン美容液 口コミ

少しトロミがあるかな~位のテクスチャーで、瑞々しい使い心地♪

サラッと使えるけれど、スーパーヒアルロン酸や
リピジュアが入ってるので、保湿効果はかなりのもの♪

しっかり潤う~^^


きっちり保湿されると、やっぱり肌にハリが出ます^^

リピジュアはヒトの細胞膜に似た構造を持っているので、角質層のキメを
整えてバリア機能をあげ、キメを整えてくれます。

あと個人的にツボなのが、香り~♪
ブルガリア産のダマスクローズから抽出されたブルガリアンローズ水を
使っているので、柔らかで上品なバラの香りがするの^^

ローションなので、思わず全身に浴びたくなる・・・。

オールインワンローション おすすめ

ローションの現品価格が4,800円なんだけど、1回から解約OKな
定期コースがあったので、そちらで申込み。(全額返金保証付)
なので、初回半額の2,400円で買えました^^

2回目からは、3,840円 ※価格は税抜き価格です!

オールインワン化粧品 トライアル

初回セットは、オールインワン化粧水だけじゃなくて、クレンジングと洗顔
パーフェクトモイストのトライアルサイズもついてるの^^

すはだ畑 口コミ

あと、マイナスイオンアイシートも付いてましたよ♪

ゴールデンウィークに実家に帰省する予定なので、トライアルセット
持っていこう~♪

>>素肌畑


関連記事