今使ってる、アルマード オーデイ美白ローションがめっちゃ良い~♪

化粧水と美容液が一つになってるので、使いやすい
うえに、保湿力が高くて、肌触りもっちり~^^


指先がピトッと吸い付く感じ^^ ハリも出る~♪

美白美容液 口コミ

朝は洗顔後、オーディ美白ローションのあとUVクリームぬったら
スキンケア終了でラクチン♪

保湿効果が高いので、乾かないしメイクも崩れない~^^

夜も、スキンケア面倒くさい時は、これしか使っていないという・・・^^;
でも、調子いいので良しとしよう。

アルマード オーディ化粧水 口コミ

美白ローションって、ちょっと刺激があったり、肌が乾燥したりする
ものもあるので、初めて使う時ってちょっとこわごわなんですよね^^;


でも、オーディ薬用スキンローションは、そんな心配無用でした!

というか、本当は使う前から、大丈夫だとは思っていたんですけどね^^

アルマードの化粧品って、スキンケアもメイク物も、肌ダメージが
あるときに使っても刺激なく使えて助かります♪

私の中で、信頼感抜群なスキンケアブランド^^
卵殻膜コスメ、やっぱり好きだわ~♪


アルマード化粧品って、使う前はお高いイメージがあったんだけど
そうでもないの。

オーディ 薬用スキンローションも、毎日朝晩使って3か月もつ量で
5,940円なので、意外とコスパ良い!!

しかもこれ、化粧水&美容液なので、なおさら♪

美白化粧水  美白美容液 シミ効果

テクスチャーは、ほんの少しトロミがあって、ひたひた~と潤う感じなので
気持ち良いです^^

無添加(バラベン アルコール 鉱物油 石油系合成界面活性剤 合成香料 着色料)

>>オーディ 薬用スキンローション







関連記事