青汁は、大麦若葉が主原料のものが美味しくて好きです♪
大麦若葉の青汁は、クセがなくて飲みやすいんですよね^^

コスパが良い大麦若葉の青汁を見つけたので試してみました♪
やまだ農園本舗の、やまだの青汁30

やまだの青汁 口コミ
>>「やまだの青汁30」


今まで飲んだ青汁の中で、一番クセがないっ!!

よもぎと抹茶もブレンドされていますが、ほぼ抹茶風味。
青汁って感じまったくしな~い。美味しい♪

大麦若葉 青汁 おすすめ

コラーゲンやヒアルロン酸などが入った青汁もありますが
コラーゲンなんかは、他のサプリで摂ってたりするから、シンプル
な青汁が良い~って方に良さそう^^

あと、青汁ってやっぱりお通じに効果ありますよね^^
食物繊維がたっぷりなので、効果覿面です^^

うちの娘も、高校生になって、色々美容面でも気になる
お年頃らしく・・・
積極的に、青汁飲んでます^^

どうやら、ダイエット効果も期待しているみたい♪

大麦若葉 青汁 口コミ

サラサラパウダーで、さっと溶けちゃいます^^

青汁 子供

色が結構渋めのグリーンなので、飲む前は、苦そう~って思いましたが
全然苦くないっ!!

100~150ccのお水や牛乳で溶かして飲めますが、濃いめが美味しかったので
お水少なめで作っています^^

やまだの青汁30には、日本食品分析センターによる分析試験
で、トリプトファンが多く含まれていることが分かっているみたい
ですが、このトリプトファンって、リラックス・ホルモンと呼ばれる
セロトニンは、この成分によって体内で作られるのだそう。

・・・という事は、青汁飲むとリラックスできるって事!?

ちょっと不思議な感じがしますが、やまだの青汁30
体調を整えるだけでなく、心を安らげる効果も期待できるそうです^^

HPでやまだの青汁を使ったレシが公開されていましたよ♪

苦くない青汁

やまだ農園本舗 やまだの青汁30はこんな方にお勧め

・お通じが悪い
・イライラしがち
・頭痛
・吹き出物やニキビ
・肩こり
・胸やけ
・体臭、口臭が気になる
・よく眠れない

>>公式「やまだの青汁30」




関連記事