UHA味覚糖(ユーハ味覚糖)のしょうが酢サプリメント

最高級の純国産 黄金生姜を発酵させて作った
しょうが酢サプリメント
なんですよ!

UHA味覚糖 しょうが酢 口コミ

生姜とお酢って体に良いですが、UHA味覚糖のしょうが酢は
生姜そのものを発酵させてできたお酢
なので、
生姜成分がぎゅぎゅ~っと入って、めちゃめちゃ体に良さそうですよね~^^

そのしょうが酢の中に,金時生姜のパウダーと生姜シロップ
も入っています。

金時生姜って、普通の生姜に比べて生姜の辛み成分であるジンゲロール類
の含有量が多いので、注目されている生姜なんですよね。

普通の生姜の4倍もの辛み成分が入っているそうです。

袋を開けると、しょうがとお酢の香りがふわぁ~!!
しょうがとお酢の成分が濃いんだろな~って感じる香りです^^

生姜サプリメント ダイエット

実際、飲んでみるとわかりますが、のんですぐに
体がポカポカあったかくなってくるの!!

手足の冷えがひどい人など、冷え症の人は飲んでみると良いですよ~♪

すごく代謝が上がる感じなので、これ、ダイエット効果も期待できるんじゃ
ないかな~!?

お酢は疲労回復、便秘解消、肩こり改善などに良いと言われている
成分だけど、ダイエット目的でお酢を飲む人も多いですよね^^

生姜とお酢ってWで飲むと、ものすごく良さそう♪

普段から料理で、生姜やお酢をなるべく使う様にはしていますが
毎日欠かさずっていうのは、中々難しいんですよね・・・。

生姜サプリメント 口コミ

サプリメントだと、毎日手軽に摂ることが出来るので、やっぱり
魅力的です。

普段の食事でとりいれつつ、足りない分はサプリメントで補うって
賢い方法かも^^



関連記事