炭水化物をみるみる分解する酵素サプリメントなら、ダイエット
ラクに出来そう~♪
 
めぐみジュレ 口コミ

>>80種類のめぐみジュレ お試し10本セット 初回限定半額

私、炭水化物大好きなんですぅ・・・。
炭水化物ダイエットだけはムリ!!と思っているので、私の為の
酵素サプリメントかも!!

酵素ジュレ 80種類のめぐみジュレには、世界中の酵母から厳選した
パワフルな発行を促す酵素が使用されています^^

本当に、炭水化物をするする分解していくんですよ~!!
>>炭水化物を分解する動画はコチラ


酵素ドリンクなどと違って、液状の酵素を1カ月もかけて
じっくり4倍に濃縮しているので酵素のパワーが違うんです!!

液体を濃縮するには熱を加えて煮詰めるのが、簡単で素早い方法
なんですが、加熱すると大切な酵素が損なわれてしまうんです。

炭水化物を溶かす酵素 めぐみジュレ

酵素ジュレ 80種類のめぐみジュレは、風を当てて
水分を飛ばす方法で,、時間をかけて、濃縮して作られ
ています。


非加熱なので、パワフルな活きた酵素を守ることができるそうですよ!

色が濃い~ので、食べる時、どんな味なのかちょっと勇気がいりま
したが、すごくフルーティでとっても美味しいの♪

とろ~んと少し粘りがあるプル-ンのジャムみたい♪
私は、プルーン大好きなので、この味ハマル^^

炭水化物ダイエット 酵素 

食べ方は、そのままチュッと飲んでもいいし、ヨーグルトにかけたり
スムージーに混ぜたり、サラダのドレッシング代わりに使ったり
炭酸水に溶かしたりと、色々な使い方が出来るので、お好みに合わせて
食べる事が出来ます^^

酵素サプリ ダイエット

1個づつ小分けされているので、大瓶タイプの酵素ドリンクなんかに
比べると持ち運びしやすく、外出先でも手軽に食べられるところが
良いですよね♪

>>【ビオクラ】酵素の量、強さに注目!酵素ジュレお試し半額





関連記事