季節の変わり目、お肌の調子がイマイチって時に使うパウダーが
アルマードフェイスパウダー

チェルラーEPルースパウダー

無添加 フェースパウダー

私、リキッドでもクリームでもパウダリーでも、ファンデーションの
後は必ずお粉をはたく派なんです。

お粉を使うと、肌がきめ細かく見えて化粧もちも良くなるので欠かせませんっ!

でも、カサついたお肌の時って、お粉によっては、更にカサツキを増幅
させるので困りますよね^^

アルマード チェルラーのパウダーは、美容成分がたっぷり入っている
パウダーなので、カサつくお肌も粉っぽくなく仕上がります^^

アルマード チェルラー フェイスパウダー

チェルラーEPルースパウダーには
アルマードならではの卵殻膜や、タナラクレイ、ヒアルロン酸などの
潤い成分やキメを整える成分、ツヤ肌成分などが16種類も入って
いるんですよ^^

サラサラとふんわり軽い付け心地のお粉なのに、しっとり潤い感もある
パウダーで、上品な艶感が出ます♪

ルースパウダー おすすめ

チェルラールースパウダーをつけると、お肌が綺麗に見えるんですが
その秘密が、キラキラ感^^

パウダーの中に、細かい天然ミネラル鉱石が配合されて
いて、室内では分かりづらいですが、屋外ではお肌がキラキラっと見えます^^


ラメ感とは違う、細かぁ~なキラキラ感で、お肌がツヤツヤして
見えるんですよ♪

乾燥気味のお肌で、ファンデーションだけではカサッとなっていても
チェルラーのパウダーを使うとカサツキがカバーされるので、お粉
使いたくても、使えないって人は重宝すると思います。

SPF13 PA++で、オールシーズン使えるパウダーです。

アルマード お粉

パフもふかふかで、肌触りがとっても気持ち良いですよ~^^

タルク・タール色素・バラベン・紫外線吸収剤・香料・アルコール
界面活性剤・鉱物油 無添加です。

3月26日(木)17:00までスプリングキャンペーンでお安くなってます^^

>>アルマード





関連記事