薔薇の香りのサプリメント クリスタルローズ
朝摘みのダマスクローズを使っているんですが
袋を開けると、すっごく上品なバラの香りがふわ~っ♪

バラの香り サプリメント
>>クリスタルローズ

クリスタルローズ、今まで飲んでみた薔薇サプリの中で
一番香りが良い~!!

まさに、飲むフレグランスだわ♪

口臭予防 薔薇サプリ

薔薇の香りのサプリメントって、口臭予防でも人気ですが、サプリに
よっては、人工的な香りや、キツメの香りのものもあるんですよね^^;

そういう薔薇の香りのサプリメントは、飲んだ後、胸焼けする感じ
がして私は苦手なんです・・・・。

香りの好みにもよると思いますが、私はクリスタルローズの香りが
一番自然な感じがしました^^

クリスタル・ローズに配合しているローズオイルは、
ブルガリアにある通称「バラの谷」で栽培されるダマスクローズを
使用しているようです。

ダマスクローズ サプリ 飲むフレグランス

一日2粒が適量なので、私は基本、朝食後と夕食後に一粒という飲み方
をしていますが、ランチなどで、臭いの強いものを食べたときは、その場で
2粒と飲んだりもします。

カプセルが胃で溶けるのが結構早いみたいで、飲んで
30分もしないうちにバラの香りがしますよ~!

持続性も予想外にあるんですよね、コレ。
飲み続けたら、汗も薔薇の香りにならないかな~!?
ちょっと期待できそうなので、しばらく続けてみます♪

美容と健康に良い、亜麻仁油やグレープシードオイル、トコトリエール
も配合されています^^

>>「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

ちなみに・・・脇汗&手汗・足汗のデオドラント剤で使っているのはコレ

ビックリするくらい汗がピタッと止まりますよ!!

パースピレックス 効果

詳しい使用感レビューはこちらで>>パースピレックス 効果

関連記事