お水で作る粉末スムージーの素、いろいろ出てますよね~♪
フルーツやお野菜揃えなくても良いし、ミキサーいらずで手軽に
作れるので、やっぱり便利です^^

スムージーパウダー カシス味 
>>灯台美スムージー

粉末のスムージーパウダー、いろんな種類試していますが
今回買ったラズベリー風味のスムージー美味しかった♪

粉末 スムージー 口コミ

今まで飲んだ中で、一番すっきりとした甘さ♪
ぶどうジュースみたいな感じで美味しいです。

カシス味なので、紫色の粉かと思ったら、緑でした

水で溶かすスムージー粉

お皿が白じゃないので、色が分かりにくいですね^^;
溶けは良くて、そんなに一生懸命シャカシャカしなくてもキレイに溶けました^^

簡単美味しいスムージーの素 

あと、1個ずつ個包装になっているので、湿気を気にする必要が
ないので助かります。
スプーンで計量する必要もないので、手間も省けますし
ずぼらさん向きのスムージーですね(笑)

毎日同じ味だと飽きてくるから、他の味も飲みたいって思っても
大袋開けると、早く飲まなきゃ~って思って、基本、一袋終わって
からしか次のを開けないけど、個包装だとその心配がないの♪

そうそう!!この間、粉末スムージー飲んだことがないってお友達
におすそ分けしたら喜ばれました^^
個包装ならではですね~。

灯台美スムージー 口コミ

味は、もう一種類マンゴー風味がありました♪
スムージーって、マンゴー味が多いけど、私はすっきり系が好きなので
グレープフルーツ味とか出てくれると嬉しいなぁ。

灯台美スムージー、カロリーも低くて、1杯あたり21.9Kカロリー。
一杯当たり99円なので、自販機のジュースより安いんですよね。

なかなかお手頃~^^

>>灯台美スムージー



関連記事