すっごくゴージャスなオールインワン使っちゃった
ダイヤモンド入りのオールインワン化粧品なんて使ったことある!?

金粉入りオールインワンジェル

オールインワン化粧品にしては、ちょっとお値段が高いのよね~^^;
なんて思いつつも、ダイヤモンド入りにつられ、試しに使ってみました。

エクスラグジュアリー オールインワンモーニングセラム
お値段、9,980円
※定期購入だと、最安6,980円(2か月に1本お届け)

1本で2か月持つ設定なので、そう考えるとそんなに高い訳
でもないんですよね。

艶が出る化粧品

エクスラグジュアリー オールインワンモーニングセラムは、
めちゃめちゃ贅沢な成分が入っていて、ジュエルコスメ!?
って感じがします。

ダイヤモンドパウダー・金箔・プラチナパウダー・パールが
入ってる~!!

他に見たことないわ・・・。

その他の美容成分は、
シルク・ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンなどなどで
21種類の贅沢な美容成分が入っています。

成分を見ても、ちょっとお高いんだけど、しょうがないよね~と
納得できます。

エクスラグジュアリー オールインワンモーニングセラムの
何が一番好きかって、くすみが消える事!!


初めて使ったときに、ビックリしたんですが、お肌がぱぁ~っと
白くなるんです!

そんなにくすんでいる自覚はなかったので、うわ~っ!!て
驚きと感動でした^^

金箔が入っているので、優しくなじませていくと、金箔が細かぁ~く
なって、お肌の上で、ラメのような効果を出してくれます。

鏡を見ながら顔の角度を変えると、上品にキラキラッと輝く感じ^^

オールインワンセラム 

エクスラグジュアリー オールインワンモーニングセラム
はオールインワンジェルではなくて、セラム状。

ちょっぴり粘度のある美容液という感じの使い心地です。
ポンプ式なので、衛生的に使えて好きです♪

金粉入り化粧品 口コミ

馴染ませたときはしっとりしますが、なじむとサラサラの
お肌になるので、ファンデーションが綺麗にのります^^

オールインワンゲルの様にモロモロが出たりすることもないので
使いやすいですよ~!!

>>朝専用オールインワンセラム【EXLUXURYオールインワンモーニングセラム】


関連記事