ホワイトニング歯磨きで、ジェル状のを見つけたので使ってみました♪
ジェル状だと、たれずに磨きやすそうだな~と思ってましたが
予想通り使いやすいです^^

歯 ホワイトニング剤 
>>レディホワイト

ホワイトニングの即効性もあるので、かなりおすすめ!!
歯がツヤっと輝くようになるので、清潔感が出ますよ!!

レディホワイト、もともと煙草のヤニ落としや、タバコによる口臭
を防ぐ事に特化した、ホワイトニング歯磨きみたいです。

タバコ吸う人って、独特の口臭がありますよね・・・。

私、タバコ吸わないけど使っちゃった^^
だってね・・・

公式サイトにホワイトニング効果の動画があるんですけど
汚れがするんと取れてるの見ると、使いたくなっちゃったんですよね~。


主人、禁煙して今は吸ってないですが、長年煙草を吸っていたことも
あって、ヤニ落としで使いたいというので一緒に使っていますが
結構、効果出てます!!

黄ばみが取れてきているの、本人も自覚しているみたいです。

歯の美白美容液

レディホワイトは、ブルーのジェル状の歯磨き粉で、泡立ちは控えめ。
ちょっと長めの5分から10分磨くと良いそうなので、そうしていますが
泡立ち控えめなので、しっかり磨けます。

あと、ジェルなので、液体歯磨きよりホワイトニング成分が
しっかり歯に密着する感じ
がします。

だから、即効性があるのかな~!?

ミント味ではなく、ほんのりリンゴのような甘みがします。

ホワイトニング成分に、リンゴ酸が入っているからなのかな!?

レディホワイトのホワイトニング成分は天然由来のもので
研磨剤が入っていないので、歯や歯茎に優しい使い心地です。

そして、日本製です。

芸能人 ホワイトニング 液体歯磨き

プッシュ式なので、ジェルが空気に触れることなく衛生的に
使えるのも良いな~と思いました。

普通の歯磨きと比べると、かなり高価ですが、クリニックで
ホワイトニング施術してもらう事を考えれば、何分の1かで歯が
白くなるので、悩んでいる方は試しに使ってみると良いかも。

定期購入にすると随分安くなりますが、いきなり定期購入は
抵抗があるので、私は1本だけお試し購入してみました。


60日間返金保証がついていましたよ^^
>>レディホワイト





関連記事
テーマ : 美容・健康