最近、出産祝い 人気なのがベビーマッサージ用オイルだそうです♪

特に、蛯原英里さんがプロデュースされているベビーマッサージ用
オイルが人気みたいですね~!

ベビーマッサージオイル 人気
>>アロベビー|ALOBABYマッサージオイル 新生児から使える国産無添加オイル .

私の時は、もっぱらベビー服やおもちゃなんかでしたが、
ベビーマッサージオイル 出産祝いでプレゼントしてもらえたら
嬉しかったと思う。

アロベビー アンジュは、赤ちゃんだけでなくママが使ってもOK♪

敏感肌に悩む大人の方の毎日のオーガニック保湿アイテムとしても
使えます^^

ベビーマッサージって、赤ちゃんやママの心と体に
とっても良い効果があるそうですよ^^


ママが優しくマッサージしてあげる事で、赤ちゃんの心の安定
にもつながるそうです。

今は、ベビーマッサージの教室などもあって人気ですよね。

ベビーマッサージ関連の本も出ていたりして、お家で毎日
赤ちゃんとの大切な時間を過ごしているママも多いようです。

私も今度、出産するお友達がいたら、ベビーマッサージオイルを
贈ってあげよう~♪

蛯原英里さんって、元、看護師さんだったんですね!
それにしても、エビちゃんそっくり♪ やっぱり双子ですね~。

出産祝い 人気

アロベビー アンジュ ANGE(ベビーマッサージ用オイル)

元NCU(新生児集中治療室)看護士で、現在、セラピスト
としてチャイルドボディセラピーをしている蛯原えりさんが
作ったベビーマッサージオイル

・天然由来100%の国産オーガニックオイル
・神の木 マルーラの天然オイルが使用されています。
・100%天然由来のオイルなので赤ちゃんの体に安心で安全。

>>アロベビー|ALOBABYマッサージオイル 新生児から使える国産無添加オイル


関連記事
ジャンル : 育児