しわ 法令線に効く化粧品を試してみました♪
マリアンナプラス 豊麗 (ほうれい線対策美容液

ほうれい線に効く化粧品 口コミ

最近、ちょっと ほうれい線が以前より目立つような気がして・・・。
このまま、くっきり刻み込まれたら嫌だぁ~。

ちょっと危機感を感じるお年頃でもありますし、年齢高めの方用の
化粧品を試してみることに。

40代以上に人気のマリアンナプラス 豊麗(ほうれい)クリーム。
WEB限定のお試し用のミニサイズで、2,160円でした。

豊麗(ほうれい)は、大学の皮膚科学研究チームが
女性のお悩みNO.1の“ほうれい線”に着目して作った、口元年齢美容液
なんですよ。

美容液ってなってますが、クリーム状なんですよね。

ほうれいせん対策 美容液 クリーム

年代高めの方用のクリームなので、こっくり重め系なのかな~と
想像していたら、意外に軽めのクリームでした。


香りもほんのり爽やかな感じの香りで、マダムチックな感じでは
なかったです。

無香料ってなってるので、成分の香りなんでしょうね~。

豊麗(ほうれい)に配合されているハリ肌成分は
αーリポ酸とコエンザイムQ10
うるおい成分としてバリア型コラーゲン、ヒアルロン酸なども
配合されています。

マリアンヌ 豊麗 口コミ

豊麗では、αーリポ酸を国内で初めて、ナノカプセル化した
新成分αーリポエッグという成分を配合しています。

ナノ化することで、角質層まですっとなじみ、気になるほうれい線に
しっかりアプローチしてくれるようです。

実際に使ってみた感想ですが、おはだにすっとなじむので
べたつず、メイク前に使ってもファンデがヨレたりしないので
使いやすいです。

両頬中心に、ちょんちょんとクリームを置いてなじませたら
筋肉をほぐすように、指先で軽く押さえながらマッサージすると
効果的と書いてあったので実践していますが、これ結構良い。


クリームとの相乗効果なのか、ほっぺがすっきりしてフェイス
ラインがあがります。

なんだかね~!!肌触りが、しっとりもっちりするし
フェイスラインが上がった分、ほうれい線も薄くなってきた!?


でも、ほうれい線って、ほっぺのお肉がたるみでくるから
深いしわになるので、薄くなってきたのは、気のせいじゃないはずよね~。

このままリピートして続けてみようかな^^




関連記事