食事の時に黒烏龍茶を飲むと、脂肪や糖質の吸収を
抑える効果があるので、健康やダイエットにいいそうですね~♪

ペットボトルタイプの黒烏龍茶もありますが
毎食飲むとなるとコスパが・・・。


ペットボトルの黒ウ-ロン茶って、結構高いんですよね。
あのCMの・・・。

黒烏龍茶 効果 スルスル茶 口コミ

コスパの良い黒烏龍茶で探してて、気になったのが
スルスル茶。

ペットボトル(350ml)で換算して1本あたり66円


楽天のケース販売で安くなってる、同サイズのペットボトル入り
黒ウーロン茶に比べると、半額位なのでコスパはかなりいいです♪

続けて飲むなら、コスパは重要ですよね^^

スルスル茶は、管理栄養士さんが作ったオリジナルのブレンド
発酵茶で、黒ウーロン茶の他に、高発酵プーアール茶、発酵ビワ茶
ショウガ麴なんかが入っています。


ダイエットティー 効果口コミ スルスル茶

それぞれがしっかり作用しあう、絶妙な配合バランスで作られた
ブレンドティーなんですよ。

高発酵プーアール茶には、脂の融解度がウーロン茶以上に高いと
言われる「重合カテキン」が多量に含まれているそうです。

黒烏龍茶と高発酵プーアール茶が一緒に飲めるとなると
ネーミングの通り、脂や糖質を、するする~と体の中から
流してくれそう^^

スルスル茶の動画があるんですが、油がスルスル溶けてすごいですよ♪
動画>>スルスル茶で油がスルスル!?

でも、そういえば確かに・・・
スルスル茶飲み始めてから、脂っこい食事でも
胃もたれしなくなった!

脂を溶かして体の外に出してくれてるのかな~!?

続けると、効果出そう!!

ティーパックタイプで、自分で作るので、お茶の濃さを加減できる
のは助かります。

痩せるお茶 効果 口コミ するする茶

これはお湯を入れて3分のお茶。 私は、もっと濃い方が好き♪
全くクセがないので、美味しいですよ~^^

今日は、かなり脂っこい食事だから、濃い目で飲もう!!
とか、食事に合わせて、濃さを調整きるのが良いな~と。


お茶で、食事の摂取カロリーを簡単にカット出来ると思うと
飲まない手はないと思う^^

私は、マイ水筒に入れて、外出先にも持って行って飲んでます♪

スルスル茶を飲むときのポイント!

沸騰したお湯ではなく、85℃~95℃のお湯で作るのが
ポイントです!

スルスル茶の香りはもちろん、お茶の成分が十分に染み出るので
ダイエット効果もア~ップ♪

⇓ココから買えます♪
スルスル茶





関連記事