@コスメで評判の良いアイクリームを見つけたのでお試して
みようかな~♪

30代40代に人気のアイクリーム
グラシューっていうアイクリームなんですが、
本品 9,334円が、初回お試しだと1,500円なんです♪

40代 アイクリーム 人気


@コスメでも 5.3の高評価でアイクリームクチコミ
ランキング1位になってました!


まぶたのしぼみ、、目元の小じわだけでなく、くすみをなくして
明るい目元にしてくれるみたいです。

肌にむりこみやすいクリームで、油膜感もないみたいなので
使い心地良さそうだな~と^^

私、べったりするの嫌いなので^^;

セラミド、パルミチン酸レチノール、真珠エキスなどの成分が
配合されています。

30代40代の方だけでなく
結構、年配の方(50代、60代)も使っていて、目元にピンと
ハリが出てきたとか、シワが薄くなったという口コミが多い
ので、エイジング効果高そうです。

目元って、スキンケアでしっかりお手入れしないと、なかなか
手ごわい部分ですよね・・・。

目元の衰えって、加齢だけじゃないですよね。
疲れが肌に出るなんていいますが、一番出るのは、私は目元です・・・。

ハリがなくなって、どよ~ん!! 
朝、お化粧していて、アイライン引くときに、げっ!!て
思うことあります^^;

見た目の印象で一番老けて見えるのって、目元らしいので
気をつけなければいけませんね。

>>【グラシュー】





関連記事