山田佳子さんが飲んでる プラセンタサプリ
プラセンタEX100 PREMIUM(プラセンタEXプレミアム) 
定期便2回目が届きました~♪

プラセンタEX100PREMIUM 口コミ

>>プラセンタEX100 PREMIUM

一箱分を飲んでる途中から、すごく調子が良かった
ので、定期便にしてみました^^


この冬、まだ一度も体調崩してないの!
これのおかげかな~^^

雑誌掲載 美容サプリメント 人気

あと、冬場は手荒れが気になるんだけど、このプラセンタEX100
プレミアム飲み始めてから、手が指先まですべすべ!

ハンドクリームなしでも大丈夫なんて、ちょっと驚いてます!
そうそう!かかともガサガサになってないの♪

体の末端まで、美容成分がちゃんと届いてる感じなのかな!?

プラセンタEX100 山田佳子 

山田佳子さんも飲んでるプラセンタサプリ プラセンタEX100
PREMIUMは、国産のサラブレッドプラセンタが使われてますが、
プラセンタだけじゃなく、以下のような、お肌に良い美容成分も
たっぷり入っているんですよ^^

・低分子フィッシュコラーゲン
・レスベラトロール
・カツオエラスチンアミノ酸
・セライド含有イネ抽出物
・ヒアルロン酸
・ビタミンB2
・ビタミンC

山田佳子 プラセンタ

馬プラセンタは、アミノ酸の含有量が圧倒的に多いので、
疲れた体にも美容にも、すごいパワーで効くんでしょうね~。

私は、基本的に夜寝る前に飲んでますが、朝一で飲むのも
いいみたい!!

朝、体がだるくて調子でないな~。
なんてときは、朝一で飲むと、一日を活発に過ごせるそうです^^

私も、今日はハードな日になるぞ~!って時に試してみよう^^

>>プラセンタEX100 PREMIUM



関連記事