今まで使った日本酒コスメで、一番好きな大関マセラージェ
トライアルセット 980
円になってる~!!

マセラージェ、ホントに良いのでお試しセットお勧めです^^

マセラージェ 980円 口コミ @コスメ 

私が買った時は1980円でした^^;
今だけの値下げかな?


いつまでこの価格なのかは不明なので、使ってみたい方は
お早めに♪

結構、ボリュームのあるトライアルセットで、通常価格でも
お得感ある感じなのに、980円は安いな~。

大関マセラージェは、酒コスメにありがちな独特の香りがないので
使いやすいですよ^^

保湿力が高い化粧水 マセラージェ

私は、特に、化粧水のマセラージェ ニュートリバランスド
ローションが好きでした!

ほんの少しトロミのあるローションで、保湿力がめちゃめちゃ
高いの!
かなりの砂漠肌の方でも、対応できる化粧水♪

この化粧水だけも、お肌がふっくらするのでお勧め^^

マセラージェトライアルセット感想

あと、ジェルクリームのマセラージェ スキンエンカレッジングジェルは
乳液・美容液・クリームの3つの効果を合わせもっている
優れもののクリームで、ラッピング効果が高いので
化粧水の後、このクリームをつけると翌朝までぷるぷるです^^

他のアイテムも、詳しくクチコミしてますので、気になる方は過去記事レビューで
ご覧ください^^  

マセラージェ 口コミ

ちなみに、魔法のブースターとして人気の導入美容液も50%OFFです♪


関連記事