セオリーセール2015が始まりますね!

theory SALEいつからかな~と気になっていましたが
明日から開催と、セオリー公式オンラインショップに書いて
ました^^ 
>>theory ONLINE STORE

いよいよ始まるんだ♪

セオリーは、OLさんに人気のブランドですよね~♪
私もOL時代着てましたよ^^
セオリーのお洋服って、スタイリッシュでカッコいいですよね^^

ラインがとても綺麗で、生地の質や縫製もしっかりしている
ので、長く愛用できます。

気になったアイテムをいくつかご紹介♪

【Theory】Nurture Emmittダッフル風のダウンコート

プレーンな無地のロング丈ダウンコート。
トグルボタンがポイントの、ダッフルコート風のデザインが
可愛い♪

パッチポケットではなくサイドのシームポケット仕様なので
クリーンな印象で、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイ
ルに活用できます。

軽量で耐久性に優れたジャージー素材で仕立てられていて
きれいめな印象なのに撥水加工が施されている優秀素材。

ダウンの表生地として使用するのはTheoryが初めてなんだそうですよ。

【Theory】Adroit Item Cropped
カシミヤブレンドのクロップドパンツ

ウィンドウペーン柄が印象的な、今シーズンいち押しの
クロップドパンツ。theoryの原点であるクリーンでパーフェクトな
ラインを追求したシルエット。

どんな体型でもきれいに見せてくれる万能パンツなんですって!
ウィンドウペーン柄を織り込んだ、ネイビー地のウール素材で
仕立てられています。

カシミヤをブレンドした、秋冬らしい暖かみのある風合いが
特徴。

このレザーのワンピも可愛い! お高いけど・・・。
【Theory】Easeful Haddie C

セールが始まったら、迷っているj時間はないので、セオリーセール開始前に
GETしたいアイテムをチェックしておきましょうね♪

>>theory ONLINE STORE




関連記事