もうすぐクリスマスですね~♪
 
クリスマスシーズンは、色々とクリスマス限定物が発売されますが・・・
スイスのプレミアムチョコレート リンツ-Lindt-からも
クリスマス限定チョコがでてますよ♪

リンツ チョコレート 季節限定品

ちょっとしたギフトにもピッタリです^^

うちはみんな、チョコレートが大好きで、チョコを食べない日は
ないほどなんですが、そんな中でもお気に入りなのがリンツのチョコ。

クリスマス限定チョコは、パッケージも可愛くて子供たちも
大喜びです♪

リンドールチョコ クリスマス限定 口コミ

リンドールミルク クリスマスラウンド缶

可愛らしいカンカンの蓋に、赤いリボンがあしらわれていて
ギフト感たっぷり♪

プレミアムチョコ リンツ 口コミ

中身はリンドールミルクのチョコが入ってま~す!
ミルクチョコレートのシェルで、中のフィリングもクリーミーな
甘さなので、子供も大好きなチョコです♪

みんなに愛されるチョコですよね~コレ^^

リンドール 通販 クリスマス限定チョコ

リンドールアソート クリスマスツリー
クリスマス限定、リンドールのアソートギフト♪

リンドールチョコレート 口コミ

3種類のリンドールチョコが入っています。
チョコのお味は、ミルク、エキストラダーク、ホワイト。

スイーツ お取り寄せ

エキストラダークは、ダークチョコレートのシェルなので
ほろ苦い大人のお味です。
私、大好き!! 一粒で濃厚なカカオ感を味わえます^^

チョコレート お取り寄せ

ホワイトチョコも美味しいですよね~♪
うちの娘は、リンドールチョコの中で、ホワイトが一番好きなんです!

クリーミーで濃厚だけど、優しい甘さにはまっています^^

美味しいチョコレートって、本当に幸せな気持ちになれますよね~!
心も満たしてくれる魔法の一粒♪

私、もし明日世界が終るなら、最後に食べたいのはチョコレート
だな~♪

他にもクリスマス限定のチョコレート、沢山ありましたよ~♪

>>リンツ・チョコレート オンラインショップ



関連記事
ジャンル : グルメ