業界初の国産サラブレッドプラセンタ配合 女性用育毛剤
頭皮専用美容液 ピュルサンベルファム

ピュルサンベルファム、ロングセラーヒット商品なんですって♪

女性用育毛剤 プラセンタ配合

頭皮に国産サラブレッドのプラセンタを使うなんて
贅沢ですよね~♪


でも・・・考えてみれば、頭皮って顔の皮膚とつながってるので
育毛剤にいれるのもアリですよね^^

というか、スキンケアでプラセンタの効果&パワーを
すっごく感じているので、頭皮にも効果ありそう~♪

女性用育毛剤というより、頭皮用美容液って呼び方の方が
確かにあっているかも^^

ピュルサンベルファム @コスメ口コミ

ゆるっとしたジェルタイプの育毛剤。

ちょっとべたつきそうだな~って心配しながら使いましたが
全然大丈夫でした!!

逆に、ジェルタイプって使いやすい!! 新発見!

手のひらにジェルを出して、もう一方の手の指先でジェルをとり
頭皮になじませていきますが、ジェルなのでたれにくく、しっかり
マッサージしながらなじませられます♪

多分、このジェルのテクスチャ-絶妙なんだろうなぁ・・・。

ジェルをだしてすぐは、ハーブ(ローズマリー)の香りがちょっと強い
かな~って思いましたが、香りはすぐに飛ぶので、気にしなくても
大丈夫でした^^

頭皮がスッキリする感じで気持ち良く、頭皮に良さそうな使い心地です♪

40代 女性用育毛剤 口コミ

1本で朝晩使って2か月もつ量なので、2か月後の変化が楽しみです!!

ベルファムに配合されたプラセンタ育毛成分は頭皮・毛髪にうるおい
を与え、健やかな髪にみちびいてくれる育毛剤。

体質の変化や妊娠・出産によってダメージを受けやすい女性の髪に
とっては、プラセンタでの育毛・薄毛対策がまさに最適だと言われ
ているそうですよ!

頭皮専用美容液 ピュルサンベルファム

ベルファム配合成分の育毛効果

・頭皮を柔らかく潤す サラブレッドプラセンタ
・流れを良くするセンブリエキス
・頭皮のバランスを整えるグリチルリチン酸ジカリウム
・元気をサポートするナノ金コロイド

ベルファムに配合されているプラセンタエキスは、通常の1/10
サイズなので、頭皮へすばやく吸収されます。

30代 女性用育毛剤 人気

こんな方にお勧め♪

★頭皮のかゆみ、ふけが気になる方
★ボリュームが減って、髪にツヤとコシガなくなってきた
★抜け毛が増えて気になっている、予防したい
★子供を産んでから髪が薄くなった気がする
★病後、産後の脱毛が気になる方

>>頭皮専用美容液 ピュルサンベルファム


関連記事