アルマード オーディ クレイパック ウィンターキャンペーン中で
お安く
なってますよ~♪

アルマード クレイパック @コスメ口コミ

アルマードのクレイ配合クリーム、オーディ マーレモイスチャー
が好きで愛用していますが・・・
クレイパックのくすみ抜け効果がすごいらしいので、
キャンペーン中に買ってみました^^

手持ちのクレイパックもなくなりかけていたので、丁度よかった♪

アルマードのクレイパックなので、成分に卵殻膜も入っていて
他のクレイパックとは一味違う♪


アルマード クレイパックに使われているクレイは、タナクラクレイ。
国産のクレイで、ヨーロッパの海泥(クレイ)と比べて、数樹倍の
天然ミネラルが凝縮されてるんですよ。

オーディ クレイパック @コスメ口コミ

数千万年前、深海であった福島県棚倉町で採れる海泥『タナクラクレイ
は、日本の地形が数千万年もの時をかけて奇跡的にうみだした天然の
美容成分で、古代の海の中にあった貝や海草、プランクトンなどが
堆積して出来た、天然のミネラルとイオウが豊富に含まれています。

オーディクレイパックの使い方は
洗顔後、目と口の周りを避けて顔全体になじませたら、3~5分おいて
表面が半乾きの状態になったら洗い流します。

この時、欲張って時間を長くすると、クレイが完全に乾いて洗い流すのが
大変になるので注意!!


クレイパック 効果口コミ

柔らかめでなめらかなクリーム状のテクスチャーなので、クリームを
塗る感覚で馴染ませることが出来ます。

ひんやりして気持ち良い~♪

私ね、一番最初に使ったとき、どれくらいくすみ抜けがすごいのか
実験してみよう~と思って、顔の半分側だけパックしてみたんだけど
すごいの!! くすみ抜け感が!!

明らかに左右顔色のトーンが違ってて、笑ってしまいました^^
クレイの吸着力、かなり高いみたい。

これ、ずっと使い続けるなら、首も一緒にやらないとダメね~。
首と顔の色に違いが出てくると思います・・・。

洗い流すとき、キュキュッとするくらい毛穴の汚れとかしっかり吸着
してくれるんだけど、オーディクレイパックは
美容成分の吸収と汚れの吸着を同時にアプローチ
してくれるので、パック後は、すべすべモチモチ肌♪


週2位で使う予定~^^

>>オーディ クレイパック



クリスマスコフレも発売中です♪



関連記事