インフルエンザ予防 免疫力UPには乳酸菌

ヨーグルトなどで乳酸菌を摂ることは、腸内環境を良くする
ので、免疫力UPにつながりますよね^^

でも、もっと手軽に沢山の乳酸菌を摂る事を考えれば、乳酸菌の
NK1サプリがお勧め^^

NK1乳酸菌サプリ 口コミ

今飲んでる、カラダにしみこむナノ化乳酸菌サプリ NK-1
これ、受験生の娘にも飲ませています。

ナノ化してある植物性乳酸菌なので、吸収力に優れ、腸内で
しっかりと体に取りこまれやすくなっています。

胃酸で溶けてしまう乳酸菌サプリも多い中、NK-1は
しっかり腸まで届いて作用します。


NK1乳酸菌サプリ インフルエンザ予防 

3粒でヨーグルト10個分の乳酸菌、1000億個を摂る
ことができます^^

NKー1には、ビィフィズス菌とオリゴ糖も入っているので
腸内の善玉菌を増やしてくれますよ~♪

NK1 免疫力UP

腸が健康になると、免疫力が高まるだけでなくお通じにも良いし
お肌もきれいになるので、腸内環境を整える事って、本当に
大切なことですね~。

うちの娘、ちょっと便秘がちで毎日は出ない方なんですが、飲み始めたら
毎日きちんと出ているそう^^

あとは、免疫力UPしてインフルエンザなどの感染症にかかることなく
大切な受験シーズンをのりきってくれますように!!

NK1 効果

一粒当たりの脂質は、わずか0.01グラム以下でカロリーも
約1.2キロカロリーなので、ダイエット中の方もカロリーを
気にせず飲めます♪


>>NK-1 植物性ナノ乳酸菌



関連記事