ちょっと高いけど、圧倒的に酵素の質が良い無添加酵素ドリンク
野草原液「酵素八十八選」 モデルの佐田真由美さんも飲んでます!

民間薬の代表と言われる野草をたっぷりと使用した
本物の酵素ドリンクなんですよ^^


がんy予防で飲んでいる方も多い、酵素ドリンクです。

無添加 酵素ドリンク 口コミ 八十八選

じゃあ、ウソの酵素ドリンクもあるの!?って
思いますよね!

実は、現在販売されている酵素ドリンクの中には、着色料や
甘味料・合成保存料が含まれている酵素ドリンクも多いんですって!!

豆知識>>本物の酵素ドリンクの見分け方

着色料や甘味料・合成保存料などは食品添加物。

食品添加物を含んだ食べ物を多くとると、その消費に多くの
酵素が使われて、生命維持に必要な酵素が不足してしまうんです。

酵素が不足することで、免疫力の低下や消化不良を招くので
酵素ドリンクを選ぶ際には、添加物の入って
いない、酵素の質が良いものを選ぶ事が大切なんです。


健康のために・・・と、毎日飲むなら、本物の無添加酵素ドリンクを!!
ダイエットの為に飲む際も、甘味料など入っていないほうが良い
ですね!!

酵素ドリンク がん予防

野草原液「酵素八十八選」は、古来から日本で万病などに使用
されてきた60種類の野草や、28種類の野菜・果実・海草・きのこ類
31種類の麹菌、乳酸菌酵母菌を配合しています。

野草が60種類も入ってる原液・・・となると
苦くてまずそう~!!と思うでしょ!?


上の写真見ても分かるように、しょっぱなからヨモギ・ウコン・スギナ
ドクダミ・・・って、苦そうな薬草ばかり・・・。

でも、ぜ~んぜんっ!!

本物 酵素ドリンク 効果 

プラムのような香りとフルーティな甘さなんです。
苦味や渋味はまったくなく、逆に甘いんです。
はじめて飲む方は、意外でビックリするとおもいますよ^^

この甘味は、てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツからくる
甘さで、白砂糖の甘さではないそうです。

私は、原液のまま飲んでいますが、お水やなどで薄めてのんでも
大丈夫です。

飲んでいると、体中の毒素が抜けていく感じが
するんですよね~^^
デトックス効果高いです♪


野草原液「酵素八十八選」は日本成人病予防協会推奨品でも
あります^^

詰まり・ドロドロ・健康面の不安・メタボ・病気がち
どっさりでない・健康値異常など生活習慣に不安を抱える方
は酵素で体質完全してみませんか?

今、キャンペーン中で、定期購入を新たに注文すると
もれなく酵素八十八選ハーフボトル(360ml:7,980円相当)を
1本プレゼント中
です。

>>野草酵素|酵素八十八選


関連記事
テーマ : 健康管理