ここしばらく塗り忘れていたデトランスαパースピレックス

だって・・・涼しくなってから、ほとんど脇汗も気にならなかったので
油断してました・・・。

デトランスα パースピレックス 口コミ 

先週、ちょっと寒い日に厚着して出かけたら、お店に入った途端
暑くて汗がドバ~!! 気が付いたら脇汗も・・・。
あちゃ~!!!って焦りました・・・。

冬場の室内外の温度差って激しすぎて困るぅ~。

又、デトランスα(パースピレックス)塗らねば・・・。

知ってました!?冬の汗って夏より臭うそうですよ・・・。
というのも、夏の様に頻繁に汗をかかないので、冬の汗は夏の
汗より成分が濃いんだそう。

・・・で、成分が濃い分臭いもキツくなるそうです^^;
気をつけねば~!!

デトランスα(パースピレックス)私の脇汗救世主♪

パースピレックス 購入方法

今年は、ブーツ対策で手足用のデトランスα(パースピレックス)
も使ってみようかな~。

デトランスα 手足用 手汗 足汗 臭い 対策

>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】

<追記>
手足用試してみました>>パースピレックス 手足用 効果k<口コミレビュー>

パースピレックス @コスメ口コミ

パースピレックスの気になる副作用や、妊娠中に使ってもいいの?
お得に購入できる方法、使って見た感想など過去記事でクチコミレビュー
してますので、詳しく知りたい方はご覧下さい♪

>>パースピレックス 口コミ<過去記事レビュー>

初回限定価格>>デトランスα





関連記事