あの!!マナラmanalaからスティックファンデ!!
マナラ BBバー 口コミです^^

BBクリームより、更に使いやすくて便利♪

マナラ ファンデ 口コミ

>>【maNara】リキッドBBバー

ベースメイクが、とぉ~っても簡単にできます!!

まず!!スティック状のバーになったことで塗りやすい!!

雑誌掲載 ファンデ

最初、くるっとファンデを出した時に、固そうだな~と
思ったんですが、これが絶妙のテクスチャー!!

直接肌にあてて塗るので、ある程度固さはないとダメですよね。
でも、肌に塗っていくと、トロけるように肌の上にファンデが
のるんです!!

特に力を入れるわけでもなく、肌の上をすべらせるだけ
で、ムラなくするすると均一にファンデがのるんです♪


特殊なメルティング処方を使用しているから、従来のスティックタイプと違い
スルスル伸びるんだそうです♪

これ、便利~!!

頬に2本~3本線を引くようにのせて額に1本。
あとは、指先かスポンジで全体になじませればOK。

シミや気になる部分には重ね付けして、指先でトントンっと
なじませれば大丈夫^^

マナラ BBバー カバー力

使い心地で驚いたのが、指先でなじませるとき、指にファンデが
ほとんど付かないんです。

BBクリームとかリキッドファンデって指先でなじませると、指が
汚れるのがあまり好きじゃないんですよね~。
BBバーはあまり指が汚れないのはどうしてなんだろう?

あと、仕上がりが想像以上に良かった!!

くすみのない、きれいな肌に見えます!!

BBなので、まぁ・・・ナチュラルっぽい感じだろうなぁ~と
思ったら、ただのナチュラルじゃない!!

ナチュラルな仕上がり=カバー力が足りないって
ありがちですが、マナラBBバーは、カバー力も中々♪

しみやしわ、くすみなんかをカバーしてるのに・・・
消してます!!厚塗りしてます!!感はなく
そういった意味でナチュラル。

30代以上の年齢肌の悩みにもきちんと対応してくれます。

色は標準食と明るめの2つがあって、私は明るめにしましたが
今まで使ったBBファンデの中では、一番明るい色味で一番
私の肌にあっていました。

お肌の彩度が上がって、適度な艶感と透明感のある仕上がりに
なりますよ~。

manala BBファンデ 感想

スポンジも使いやすい♪
片方がスリムになっているので、小鼻や細かいところに
馴染ませやすく重宝します♪

マナラ ファンデ BBバー カバー力

無添加にこだわっているところも良いですね。
着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール
ババラベン・紫外線吸収剤無添加。

初回限定価格 3,672円 ⇒ 2,937円 

※初回限定価格で買えるキャンペーンページは
  以下のリンク経由のみです♪

キャンペーンページ>>【maNara】リキッドBBバー






関連記事