美味しい、国産プーアール茶(痩せるお茶)見つけました!!
国産ダイエットプーアールティ- 茶流痩々(さりゅうそうそう

さりゅうそうそう 茶流痩々 口コミ

カビ臭くなく美味しいと、口コミで評判が良かったので
お試し用を飲んでみましたが、まろやかで美味しい!!

以前、すっごく不味いプーアールティがあったんですよね~^^
茶葉自体がカビ臭くて、それ以来敬遠してました・・・。

茶流痩々(さりゅうそうそう)は、飲みやすいとかではなく
美味しいの! 渋みがなくて紅茶みたい^^


ダイエットプーアール茶 さりゅうそうそう 口コミ

プーアール茶って、内臓脂肪吸収を抑える効果が高いので
ダイエットティー(ダイエット茶)としても知られています^^

国産プーアール茶 通販 さりゅうそうそう

あと、お気に入りポイントは、国産だということ。
100%静岡産自社農園茶葉使用です。

中国産のものは、特に食品関しては農薬や衛生面が怖いので
なるべく避けたい・・・。

茶流痩々(さりゅうそうそう)は
日本一の茶処、静岡県牧之原産・やぶきた茶が使用されていて
安全性や衛生面でも安心感があります。

しかも、内臓脂肪吸収抑制成分が外国産の16倍もあります!

静岡県知事賞 最優秀賞や農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ
なども受賞しているプーアール茶なんです。

saryusoso さりゅうそうそう ダイエット

ティーパックタイプで、カップにお湯を注ぐだけで飲めますが
煮出して飲むのもOK♪

家族で飲むなら、煮出す方が沢山量を作れるので便利です。

口コミでも、ダイエット効果が高く、痩せたって声が多いので
私もi続けて飲んでみようと思います!

キャンペーンページだと、通常1500円⇒980円で購入できます♪
※期間限定i先着1,000名




関連記事