今飲んでる、シェーカーいらずのスムージーが、すごく便利!!

働き女子の3秒簡単スムージーっていう、ちょっと面白いネーミングの
粉末タイプのスムージーの素^^

3秒スムージー 口コミ

これ、働いている女性の、「オフィスでスムージーを飲みたい」って
声から生まれたんですって!

スムージーの素 口コミ

専用スプーンが入ってます♪

コップにスムージーの素と、お水や牛乳を入れたら、スプーンで
混ぜるだけ!!

スムージー 粉末 美味しい

溶かしてつくるスムージー

確かに、3秒でスムージー出来ちゃう(笑)

シェーカーでシャカシャカしなくても出来るので、簡単だし洗い物も
コップとかき混ぜるスプーンだけなのでお手軽。

シェーカーでシャカシャカしなくても、さっと溶ける~!!

3秒でできるスムージー マンゴー味 口コミ パウダースムージ

これだったら、オフィスでも飲めますね~♪

スプーンで混ぜると、トロトロ~っとしてきて、混ぜれば混ぜるほど
とろ~り感が増してくるの!

簡単スムージー作り スムージーの粉

とろりとするほど満腹感を感じやすくなるので、ダイエットで飲むなら
良くかき混ぜる方がお勧め♪

お味はマンゴー味で、甘いけどすっきりした甘さなのでクドくなくて
美味しいです^^

働き女子の3秒簡単スムージーには、食物繊維たっぷりのオート麦
ファイバーが入っているので、お腹の中で膨れて満腹感がありますよ~。

プレーンヨーグルトに溶かして食べるのも美味しいですよ♪

>>働き女子の3秒簡単スムージー


関連記事