オールインワン ノンシリコンシャンプー haruハル
黒髪スカルププロ 30代40代女性の為のエイジングシャンプー

黒髪スカルププロ haru(ハル)は、リンスや
トリートメント不要のノンシリコンシャンプーなんです。


ちょっとびっくりでしょ!?

トリートメント不要ノンシリコンシャンプー haru ハル 口コミ

ノンシリコンで、リンスやトリトーメント不要って使ったことない!!

黒髪スカルププロ haruハルは 
発毛育毛サロンのドクターが監修しているノンシリコンシャンプーです。
で、抜け毛・白髪・育毛に効果があるんですよ!!

気になる髪やせ・黒髪ケア・頭皮をこれ1本でケアしてくれる
オールインワンシャンプーです。

>>雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

髪 ボリュームアップシャンプー haruハル

きしんだりしないの!?本当に大丈夫!?って心配しながら
使ってみましたが、シャンプーのみでトゥルトゥル~♪

この使用感、かなり衝撃でした!!

黒髪スカルププロ haruハルは、とろり~んしたテクスチャーなのが
ボトルの外からでもわかる感じ。

ハリが出るシャンプー ハル口コミ

トロトロ~ッとしたテクスチャーのシャンプーは泡立ちが良くって
髪の毛を包み込むように洗い上げてくれます。

最近のノンシリコンシャンプーは、キシまないのが多いですが
haru(ハル)は、今まで使った中でも断トツ♪

黒髪スカルププロ haruハルは 
シャンプーだけなのに、超~なめらかに洗いあがるの!!
これだったら、本当にリンスやコンディショナー、トリートメント
も必要ないわ!!

問題は、乾かした後なんですが・・・
どうなんだろう~!と期待と不安を抱きながら乾かしてみましたが

す・ご・い!!

からまず、もつれず、洗い上がりのなめらかな髪のまま!!
まるで、トリートメントしたみたい・・・。

シャンプーだけで、こんなになめらかな扱いやすい髪になれる
なんて・・・

しかも!! ハリ&コシが出ます!!

猫っ毛で薄毛の母にも使ってもらったら、ハリが出て根元が
ふわっとするね!!と。
あと、トリートメントしなくて良いのでラクね~と、とても気に
入ったようでした^^

かなり衝撃的な使い心地のノンリシコンシャンプー。
この感動、おすそ分けしたい気持ち!

黒髪スカルププロ haruハル、この使用感で、抜け毛・白髪・育毛
効果もあるなんて素敵♪

ワンプッシュでかなり泡立つので、コスパもGOODです^^

猫毛で髪にハリがなくぺたんとする、髪にふわっとボリュームが
欲しいなんて方に、特にお勧めです!!

キャンペーンでプレゼントがもらえるので、要チェック♪

>>抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ




関連記事
テーマ : ヘアケア