ちょっとUPするのが遅くなりましたが、先日ポチッていた
7-IDconceptセブンアイディコンセプト)のエレガンスモッズ
コートが届いたので口コミです♪

ベージュとネイビーがありましたが、私はネイビーをセレクト。

7id  ファー付エレガントモッズコート 口コミ
【7-IDconcept.】ライナー付きモッズコート◆VERY11月号掲載◆

最新の雑誌掲載商品画像が一覧で見れます>>雑誌掲載情報icon
ちなみにこちらは、今期のSTORY 2015年11月号P.296掲載コート


さてさて、話は戻りますが・・・
3年越しで買えたモッズ、期待通り可愛い~♪
昨年までは、すぐにSOLD OUTになって買えなかったんでよね・・・。

アウターなので、少し大きめの箱で届きました。

フランドル オンラインショップ

セブンアイディコンセプト モッズコート口コミ

7-IDconcept(セブンアイディコンセプト)、私の住んでる
ところにはリアルショップがないので、通販があって助かりました。

7-IDconcept(セブンアイディコンセプト) コート

モッズコートって、ずしっと重いものが多いですが
今回購入した7-IDconcept(セブンアイディコンセプト)のモッズは
ふわりと軽い!!

生地も柔らかくて着心地がとっても良いです♪
生地には薄く中綿が入っています。

何と言っても、特徴的なタップリのファーが素敵♪
ゴージャス感たっぷりで、大人のモッズって感じです。
首回りにタップリのファーがあるので、小顔効果も!

カジュアルじゃなく、綺麗めモッズなので幅広いシーンで
活躍できそうです。

長谷川理恵 着用モッズコート 色違い 口コミ 

ライナーと袖口のファーは取り外し可能。
ライナーは袖部分にボアがないので、すっきり着る事が出来ます。

モッズコートって普通、袖までライナーが付いていますが、腕が
窮屈であまり好きではないので、袖なしライナーは嬉しい。

7-IDconcept  雑誌掲載アウター

エレガントにもカジュアルにも着こなせるので、がんがん着ちゃいま~す♪

今月号のSTORYでは、長谷川理恵さんが色違いのモッズを着用されてましたよ♪
⇓このモッズ♪


【7-IDconcept.】ライナー付きモッズコート◆STORY12月号掲載◆

この色も素敵だな~♪

INED(イネド)の、このダッフルも可愛いな~♪ すごく人気みたいです!!



【INED】ダッフルコート◆GINGER12月号掲載◆CLASSY.12月号掲載◆VERY12月号掲載◆

フランドルの商品はVERYやSTORY・CLASSY・GINGER・withなど
雑誌に掲載されることが多いので、雑誌見てると色々欲しくなっちゃいますね~♪

>>FLANDRE ONLINE STORE


関連記事