管理栄養士さんが作った酵素サプリメント スルスルこうそ
これね~!!痩せやすい体作りが出来ますよ~!

スルスルこうそは、
新山千春さん、奥田順子さん、村上美沙子さん
も飲んでる酵素サプリメントです。


スルスル酵素 口コミ

>>>管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

スルスルこうそは、消化酵素を含んだサプリメント。

歳をとると、食べる量は変わらないのに太りやすくなった!!
なんて感じる事がありませんか!?

まさに!!あるある~な私^^;

食べる⇒消化(分解)⇒吸収⇒代謝⇒排泄
という4つのプロセスがありますが、これには全て酵素の働きが必要。

この中で、痩せやすい体作りに最も需要なプロセスが代謝
なんですが、歳をとってくるとこの代謝が低下してしまうんです。

これって、老化により体内酵素量が減少しているからなんです。

体内酵素は
消化・吸収・代謝・排泄の活動燃料として4つのプロセスに
分け合って使われますが、体はまず、栄養を摂取するための
消化酵素活動を優先して酵素を割り当てます。

その結果・・・
代謝の方に必要な酵素が割り当てられず、
栄養の吸収だけが進んだ状態に・・・


要するに・・・
「太りやすく、痩せにくい体」になってしまうんです^^;

なるほどね~!!って感じですよね。

酵素サプリ ダイエット

スルスル酵素は消化酵素配合のサプリメントなので
酵素をしっかり補うことが出来て、ダイエットに効果的なんです!


スルスル酵素は、カプセルタイプの酵素サプリメント。
酵素ドリンクは苦手~って方、飲みやすいのでお勧めです。

酵素サプリメント 痩せる 

外出先でも摂りやすいですよね^^

中身が気になってちょっと出してみたんですが、こんな感じ。
ちょぴっと舐めてみたらほんのり香ばしく甘い感じでした。

酵素サプリ 芸能人 

実際、私も飲み始めて、体に変化が!!

私は、夕食後に2粒飲むようにしています。

まず、春先位から、なんとなく消化不良というか、胃のもたれ感
が気になっていたんですが、それが解消されました。

お通じの状態も凄く良くて、とってもすっきり感を感じています。

体重の変化はそうでもないんですが、体重よりも体の
ラインに変化を感じています。 
お腹周りやウエストラインがちょっとほっそりしてきて不思議~。


公式サイトに、モニターさんのダイエット報告が載っていま
すが、私と同じように、体重の減りよりも見た目の変化の方が
大きい方が多いですね!!

特にウエスト部分、みんな痩せてる!!

ダイエット効果を高めるなら、毎食後に飲むと効果が高そう。
20代とか若い方なら、消化酵素がそれほど不足していないと思うので
スルスルこうそで、もっと効果が出そうですね^^

>>管理栄養士が作った「スルスルこうそ」



関連記事