I'm PINCH(アイムピンチ)は、医学雑誌に、シワへの効果が掲載
されるほど実力のある自然派小じわに効く美容液

小じわに効く美容液 アイムピンチ

ピンチ肌直し美容液 I'm PINCH(アイムピンチ)
今、アイムピンチ トライアルキャンペーン中で、アイクリーム
がプレゼントで付いてきます♪

アイクリームプレゼント I’m pinch

I'm PINCH(アイムピンチ)は
紗江子さんや、矢田亜希子さん、高尾子由美子さん
渡辺美奈代さんなども使っている美容液。


発酵パワーで見た目年齢をぐぐ~っと下げてくれます^^

日本初の新成分、納豆発酵の濃厚な美容エキスを30%配合。
保湿力に優れた国産の大豆と米ぬかが主原料で、自然派美容液
にもかかわらず、保湿効果の高い高保湿美容液です。

アイムピンチ 効果 1000円

とろんと濃厚な美容液は、少量で良く伸びて、お肌をなめらか~
な状態に整えてくれます。

浸透は早くはありませんが、シワの溝の奥深~くまで届く感じ^^

アイムピンチは、乾燥が気になるときに使うと、特に効果が
分かりやすいですね!

このところ急激に気温が下がって、お肌が順応できず
目元とか所々カピカピ・・・あれ!?肌ヤバいかも!? 


って慌てて使いましたが、やっぱり頼りになります。

この効果が、アイムピンチというネーミングにつながるのね~と
納得します^^

法令線 美容液 

今回、アイクリームがプレゼントで付いてきますが、正直、
アイムピンチがあるからアイクリームは必要ないんじゃないかな~
なんて思いましたが、アイクリームはアイクリームで良かった!

プレゼントのアイクリームは、朝用なんです。

これからの時期、乾燥がひどいので、時間がたつとファンデーション
が乾くというか、特に目元はシワにファンデが入り込みやすく
なったりしますが、このアイクリームを使うと、メイク落とすまで
目元の潤いをキープしてくれてます。

これ、通常販売してくれないかな~!?

アイムピンチ 口コミ 

見た目ゆるっとしたクリームですが、案外しっかりした付け心地。

こういう風に書くと、べったり重いのかな!?と思われるかも
しれませんが、そうではなくて・・・

ピタッと保護ヴェールをかけるような感じで、目元の
皮膚にぴんっとハリがでるの!!


ハリが出てすべすべになるので、ファンデーションもよれないし
夜まで乾かないし、かなり使い心地が良い!

今のところ通常販売されていないので、大事に使おう~♪

>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円







関連記事