フランドルオンラインで、7-IDconcept(セブンアイディコンセプト)の
ファー付エレガンスモッズコートを買いました~♪

VERY掲載(11月号)のコチラのモッズコート。
ネイビーにブラックのファー

※VERY誌面の方が、ネイビーの色味ががもう少し明るく写っていました。



【7-IDconcept.】ライナー付きモッズコート◆VERY11月号掲載◆

実は3年越しで買えたという・・・

一昨年、VERYに掲載されていて、畑野ひろ子さんが着用されて
いたのを一目惚れ~♪

欲しかったんですが、速攻品切れになってしまって・・・
昨年も品切れで買えず・・・

今日たまたまフランドルオンライン覗いたら、在庫有りで、しかも
10%OFF期間中だったので、速攻ポチ!

ラビットファー付モッズコートで、エレガントで大人っぽい雰囲気
が素敵で、ずっと欲しかったんです!!

届くの楽しみ~♪

カラーは、ネイビーの他にベージュがあります。



【7-IDconcept.】ライナー付きモッズコート◆STORY12月号掲載◆

SYORY掲載のカーキのモッズも、残りわずかですが在庫がありましたよ^^

INED(イネド)やルスーク・エフデのモッズコートなども可愛い♪
全て10%OFFになっていましたよ!


【INED】ファー付きモッズコート◆VERY11月号掲載◆GINGER12月号掲載◆

YVONのダッフルも大人っぽくて素敵♪ 
このダッフル、すごく人気みたいですね!!



【YVON】カラーダッフルコート【VERY11月号掲載】

フランドルの商品はVERYやSTORY・CLASSY・GINGER・withなど
雑誌に掲載されることが多いので、欲しくなっちゃいますよね~♪

>>FLANDRE ONLINE STORE


関連記事