EYERNO エテルノ エクストラモイスチャーIn ワン
オールインワンジェルクリーム
ポンプタイプのオールインワンって使いやすい~♪

オールインワンって、時短スキンケアが出来ますが、ポンプ
タイプだと、更に時短~&衛生的!


エテルノ 口コミ@コスメ オールインワン

ジェルクリームって書いてあるけど、ポンプタイプなので
乳液っぽいゆるい感じのクリームなのかなと思ったら、ちゃんと
ジェルクリームでした!

オールインワンジェルクリーム 口コミ

シアバターが入っているせいか、お肌に馴染んだらサラサラします。
シアバター使ったことがある方は分かると思いますが、シアバター
って、保湿力は高いんですがべたつかないんですよね。

ぷるんとして軽く、とっても瑞々しい使い心地です。
このテクスチャーと使用感、すごく好きです♪


エテルノ オールインワンジェル 口コミ

お肌の表面がサラサラするので、メイクもしやすいですよ^^

オールインワンは、もったりしたりポロポロが出る事がある
ので、メイク前に使う事はあまりなく、夜のみ使う事が多いですが
エテルノは朝も使いたいオールインワンです♪

伸びがとても良いので、2プッシュで顔・首・デコルテもケア
できます。

とにかく瑞々しい使い心地なので、顔だけでなく全身に使い
たくなる感じです。

でも、体には、ちょっと成分的にもったいないかな^^;

今まで使った中で、好きなオールインワン
ベスト3に入ります♪

価格もお手頃で、コスパが良いのも主婦の味方~^^



ETERNOエテルノに入っている成分で、ハリと潤いを高めてくれるのは、
トリプルコラーゲン&トリプルヒアルロン酸

1.保護型フレッシュコラーゲン(水溶性コラーゲン)
2.浸透型ベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)
3.浸透型マイクロコラーゲン(加水分解コラーゲン)
4.吸着型ヒアルロン酸
5.強化型ヒアルロンサン
6.浸透型オリゴヒアルロン酸

お肌の表面と角質層の隅々にまで、潤いが行き渡るように
分子量の違うコラーゲンが組み合わされています。

他にも、潤いヴェールを作るシアバターやマンゴーバター
注目のハリ・保湿成分 アップルシードオイル、高圧抽出
マイクロプラセンタエキスなどが配合されています。

>>高保湿オールインワンジェル【エテルノ エクストラモイスチャーinワン】



関連記事