たらみのPURE ミックスゼリー ♪ 

たらみゼリーの、ちょっと贅沢なシリーズ^^
パッケージがお洒落なので、贈答品にも使えますよね!

たらみ オンラインショップ

PUREシリーズは、なんといっても厳選素材のフルーツがタップリ♪

たらみゼリー 口コミ 

たらみ

大きなフルーツがごろごろ入っています。

どれだけフルーツごろごろなのか、器に移した方が分かり安いかなって
思ったら・・・器が小さかった・・・^^; というか、ゼリーが多すぎ・・・。

たらみゼリー  

びわなんて、丸ごとごろっと入ってます~♪

たらみ ネットショップ

子供もたらみゼリー大好きなんですが、中でもPUREシリーズはフルーツ
の量がタップリなのでお気に入りです。

特にミックスゼリーは一度にたくさんのフルーツが楽しめるので
お得感もありますよね♪ 白桃、黄桃、みかん、びわ、さくらんぼが
入っています。

たらみぜりー 通販

PUREシリーズは他に、みかん、もも、ぶどうがあります!



関連記事