SECOND SEASON(セカンドシーズン)のシャンプー&コンディショナー。

アミノ酸系ノンシリコンのプラセンタ配合シャンプー&コンディショナーで
髪と頭皮の為のエイジングヘアケアシリーズです。

SECOND SEASON セカンドシーズンシャンプー 口コミ

これね!!

成分に北海道日高産のサラブレッドプラセンタが使用されて
います。


サラブレッドプラセンタ入りのシャンプーなんて贅沢~♪

SECOND SEASON(セカンドシーズン)は
スキンケアシリーズもあって・・・、
サラブレッドプラセンタ入りのオールインワンローションが
ありますが、このオールインワンローションに入っているのと
同じ成分のプラセンタがシャンプーとコンディショナーにも
入っています。

プラセンタだけでなく、オールインワン化粧水と同じ美容液
成分(⇒成分詳細)が、全部入っている
んですよ~。

これって、美容液シャンプーですよね!

コンセプトが、
美容液で洗うシャンプー&美容液でコンディショニングする髪なので、使われている成分が贅沢なんですよ~♪

エイジングシャンプー セカンドシーズン 髪にハリが出る

シャンプー&コンディショナとも清涼感のあるアロマの香り♪

透明でトロリとしたテクスチャーのシャンプー
泡立ちが良くてしっかり洗えてる感はあるけど、キシまない^^
ノンシリコンなのに、シャンプーだけでも結構トゥルトゥル
した洗い上がり! 
コンディショナーは使わなくてもいいんですって!!


プラセンタシャンプー&コンディショナー セカンドシ-ズン

コンディショナーは、こっくり系なのかな~と思ったら意外に
そうでもなかったです!出した時はクリームっぽい感じでしたが、
髪になじませたら、さら~っと入っていく感じ。

セカンドシーズンのシャンプー&コンデショナー
エイジングヘアケアシリーズなので、髪にハリが出ます!!


髪の芯がしっかりする感じというか、栄養分が髪にしっかり入った
んだろうな~と分かるような手触り。

髪1本1本がしっかりした感じ。

ハリやコシがアップするので、30代半ばくらいからの人向け
かな~。髪のダメージがひどく、ハリやコシがないって方は
20代でも使って良いと思います^^

髪に元気がないな~。ボリュームがなくなってきたかも・・・
なんて感じている方は、使うと改善されると思います。

>>SECOND SEASON シャンプー&コンディショナー トライアルセット



関連記事