クリームはあまり使わない私がリピートしたアルマード
クレイクリーム オーディ マーレモイスチャー

クレイパック効果のあるクレイクリ-ムなんです!

アルマード マーレモイスチャー 口コミ@コスメ

卵殻膜とクレイが入ったクリームで、こっくりした感じなん
ですが、伸びが良くって軽いので好きなんです。

オーディクリーム マーレモイスチャー 口コミ@コスメ

保湿効果がとても高くて、ハリと透明感のあるなめらか~
なお肌になれるところがお気に入り。お肌つやんつやんっ♪


これからの時期は、クリーム必要ですよね~!

洗顔料や洗い流すパックには、クレイ配合の物って
多いですが、クリームに入っているというのが不思議でしょ!?

アルマードにはもともと、タナクラクレイを配合した、洗い流す
パックがあったんですが・・・

塗って⇒洗い流す⇒面倒くさい・・・

だったら、洗い流さなくて良いパックを作ろう!!
という事で、開発されたクリームが、マーレモイスチャーなんです。

洗い流さずに、塗ったまんまでいいってラクですけど・・・
商品開発は大変だったみたいですよ~^^;

まぁ、そのおかげで、私はクレイクリームでクレイパック効果同様の
スペシャルスキンケアがお手軽に出来るわけです。

一日中クレイパック効果が続く~!!
使う側にとっては、塗るだけ簡単な方が嬉しいですよね♪

卵殻膜アルマード クレイクリーム 口コミ 

使用されているクレイは、ミネラル豊富な奇跡の海泥の
タナクラクレイで、日本の地形が数千万年もの時をかけて、
奇跡的に生み出された天然の美容成分です。

高級エステで、最高級クレイパックとして利用されている
クレイなんですよ♪


ヨーロッパの海泥に比べて数十倍もの天然ミネラルが凝縮
されていて、肌荒れやくすみに効果があります。

ほんのりグレーがかったクリームで、海を感じさせるような
爽やかな香りがします

★10月22日 10:00~10月29日(水)17:00迄キャンペーン中♪

1個    通常価格 7,344円 セール価格⇒5,400円
2個セット 通常価格 14,688円 セール価格⇒8,000円  
        

>>オーディ マーレモイスチャー      





関連記事