アサイーはもう古い!? 
道端アンジェリカさんが、今、はまっているフルーツがマキベリー♪
アサイーをしのぐスーパーフルーツ 

そんなマキベリーのサプリ マキベリスタPLUS
マキベリスタプラスは、GLITTERにも掲載されたエイジングサプリです。

マキベリーサプリ マキベリスタ

マキベリーは、スーパーフルーツの王様として、海外セレブも
愛用するフルーツで、南国チリパタゴニアにしか自生しない
野生のままの希少種。

マキベリーはポリフェノールの含有量が凄いの!!
ブルーベリーの14倍・アサイーの5.4倍ですって!!


ブルーベリーもアサイーもポリフェノールが高い食材として
知られていますが、比べ物にならない位、断トツで含有量が
多いです!

しかも、ポリフェノールのORAC値といって
抗酸化力が非常に高いのが、マキベリーの特徴なんです。


ORAC(抗酸化力)はアサイー&ブルーベリーの7倍!

更に、ビタミンA・ビタミンC・ミネラル・鉄分・カリウム
も非常に多く含まれているので、希少なスーパーフルーツ
なんです。

目に良いサプリ マキベリスタ

干しブドウみたいな匂いがするサプリ。

マキベリスタには、1粒にマキベリー1800個分の
ORAC値がギュッと凝縮♪


特殊製法で生のマキベリーから抽出されたエキス『DELPHINOL』
が使用されています。

ラクトフェリン、コエンザイムQ10、コラーゲンペプチド、
プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸も入っています。

一粒で・・・なんと!!
スムージー78杯分の栄養素が1粒に凝縮されています♪


お肌の『シミ・シワ』が気になる方には特にオススメのサプリ
なんですって^^

マキベリスタ 口コミ

あと、やっぱり目にも良いみたい!!

文字が見えずらい、テレビやスマホが見えにくくて集中
できない・・・なんて方は飲むと良いんですって。

私も、最近文字が見えづらくて・・・
文庫本サイズの小さい文字だと、リーデインググラスが
必要になってきました・・・。

もともと目が良い方なので、字が見づらいのがこんなに
不便だとは思わなかった・・・。

美肌ケア+アイケアサプリとして効果を発揮してくれる事を
期待して、まずは一瓶飲んでみます!!




関連記事