キャンペーンで、追加注文していた分が届きました♪
卵殻膜アルマード化粧品の髪に良いサプリ アドカペリ

購入時の口コミレポはコチラ>>アドカペリ 口コミ  

白髪予防サプリ アドカペリ口コミ

アルマードでお買い物すると、このハンカチが付いてきますが
届いたときは、この状態(笑)

髪に良いサプリ アドカペリ 口コミ 

商品を風呂敷のように包んであります。

アドカペリ、卵殻膜アルマードの公式サイト口コミでもありましたが
これ、髪に良いサプリというだけでなく、お肌の調子も良くなりますね^^

飲み始めて、髪の手触りと艶は確実によくなってます♪

大きい瓶(150粒入り)2個買ったので、半年はもつかな^^

最初に買った90粒入りと並べてみました♪

アルマード アドカペリ 口コミ 白髪予防サプリ

じっくり、抜け毛予防&白髪予防してみます^^

<追記>
白髪の出現率が減って、白髪が気にならなくなってきました^^
このまま続けてみます♪

髪の手触りはつるつる、見た目は艶々です。

>>アルマードオンラインショップ




関連記事