ミューズコ-Muse&Co)で買った、Natural Worldの靴が届きました~♪

リアルスェードでしっかりした作り&可愛い♪ 
10,260円 ⇒ 6,260円でした^^

ミューズコー 口コミ

ミューズコーで買ったもの

インナー部分がショートボア素材なので、柔らかな履き心地&暖かいので
これからの季節、大活躍してくれそう♪

みゅーずこー 

そうそう!! 箱から出した時に、ふわ~っと良い香りがして
????だったんですが・・・

ナチュラルワールド スニーカー

靴底のラバー素材にフレグランスが練り込んであるからなんです♪
こんなの初めて^^

植物がモチーフになっているのもお洒落~♪

ミューズコー 評判

一番上の画像では分かりにくいですが、フリンジ付です。

Museco 届いた

考えてみたら私、ミューズコー(Muse&Co)で、靴を買う事が多い。
もう、何足買ったかな~!?

春先に買ったムーリンセンのショートブーツもお気に入り♪
3種類の質感違いのレザーが使われていて、お洒落なんです♪

みゅーずこーのファミセで買ったもの

ベアパウのムートンブーツもミューズコーで^^

ムートンブーツ 

この他にも、靴 色々買ってる・・・。

今まで買ったもの一覧>> ミューズコー 口コミレビュー

今、凄いキャンペーンをしてて・・・
一万円以上のお買い物をした方の中から毎日抽選で
1名に憧れの高級ブランド(最高10万円相当)が当たるの!!


この太っ腹なキャンペーンは10月31日まで!

今開催中のセールで、Chloe クロエは、バッグお財布、香水、サンブラスが
セール中でしたよ♪
あと、Tiffany & Co. ティファニーは時計がセールに出ていました。

コスメ関連では、通常セールにシャネル・クリニーク・ポール&ジョー
ソニアリキエルなど。

ミューズコー コスメ

MUSE SELECT Beauty!!ではジョンマスターオーガニック
SK2・MAC・RMK・YSL・エスティローダー・ボビーブラウン
MAR・ジルスチュアート・ヘレナルビンスタイン・ルナソル
ロクシタンなどが出ていましたよ♪



関連記事