卵殻膜化粧品アルマードで、アドカペリのキャンペーン中
だったので、買っちゃった~♪ 最大32%OFFになっています!
※キャンペーン期間 10月8日 (水) 17時まで

実は、以前から気になっていた髪に良いサプリ

卵殻膜化粧品アルマード アドカペリ 口コミ

リニューアルされて、卵殻膜&ケラチンが増量されて
効果がパワーアップしているみたいです^^

卵殻膜化粧品アルマードの商品は、品質が良いので私の中で
信頼度抜群のブランド
なんですが、化粧品は結構色々使ってまし
たが、サプリはまだ使ったことがなくって。

髪に良いサプリメント 女性

本当は、テレビ通販で大人気のTO-II+BEAUTYにしようかと
思ってましたが、アドカペリの方が髪に良い成分が多く、髪に特化した
サプリだったので、今回はアドカぺりの方を♪

というのも、最近、白髪が気になって・・・。

アドカペリは、髪のために大切な成分ケラチンを配合しています。
※髪の毛の主成分は99%がケラチン

アドカペリ、髪に良いサプリなので、髪の悩みがある方にファンが多い
サプリメントなんですよね。

アドカペリ @コスメクチコミ

アドカペリは、開発時に日本の毛髪医療の第一人者、江崎哲雄
博士からお墨付きをもらっているんです。

「卵殻膜とケラチンの組み合わせはまさに理想的
 この二つを摂取することは、とても良い栄養を
 与えます!!」


と絶賛されて、当時新聞でも話題になったそうです。

アドカペリに配合されている2大主成分のもう一つが卵殻膜

卵殻膜とケラチンに加え、ビタミン・ミネラル他14成分を
配合。

白髪予防 サプリメント 女 

ビオチンも配合されています。
ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

正直、年齢を重ねてくると、外からだけのケアでは
追いつかない・・・と感じる事もありますね~^^;


手触りとか艶とかはシャンプーやトリートメントで補う事が
出来ても、根本的な髪のケア(栄養)や白髪って、内側から
摂りいれる物の方が効果が高そう。


ビオチン サプリメント アドカペリ

一日の摂取量は2~3粒ですが、早く効果が出て欲しいので
3粒飲みしています。

髪のアンチエイジングという事で、アドカペリが効いてくれると
いいな~!!

白髪にはそんなに早く効果は出ないと思うけど、飲み始めて
なんだか髪の手触りがつるつるしていい感じ~♪


もう少し飲んでみて、又、効果をレビューしますね^^

<追記>

髪とお肌の調子が良いので、キャンペーン中に大瓶を追加注文しました^^

なんだかね~!!髪の毛ツヤツヤしてるっ!! 
やっぱり今まで、髪の栄養素が足りていなかったのかな~って感じです。

アルマード アドカペリ 口コミ 白髪予防サプリ

最初に買った90粒入りと並べてみました♪

公式サイトの口コミでもありましたが、これ、髪に良いサプリ
というだけでなく、お肌の調子も良くなりますね^^

大きい瓶(150粒入り)2個買ったので、半年はもつかな^^

白髪予防サプリ アドカペリ口コミ

アルマードでお買い物すると付いてくるハンカチも好き♪

>>アルマードオンラインショップ



関連記事