アリタレーションとライミングのメソッドで英語の発音が
学べる子供用英語教材 ケント英会話学院 ネイティブ・キッズ

ネイティブキッズ 口コミ

小学生の息子が今使ってる、子供用英語教材 ネイティブ・キッズ
一日5分の英語体験でネイティブの発音に♪

英語の正しい発音が身に付くように作られているDVDが
中々良くって、私も一緒に見ています。


ネイティブキッズ DVD

これ、息子がもっと小さいころから見せたかったな~。

動画で、音声だけでなく口の動きが一緒にでるので
耳で発音を聞きながら、目で口の動きを見て真似できるの!

子供向け英語教材 口コミ

NATIVE KIDSのDVDは
ただ、英単語を聞いたりスペルを見るだけでなく、唇の動きを
確認できるのって、実際に発音する際にとっても参考になるんです。

英語DVD 幼児

ネイティブキッズはアメリカで英語が母国語ではない子供向けに使われて
いる学習法「アリタレーション」と「ライミング」を採用。

アスタレーション!? ラインミング!?
それって何!? って最初思ったんですが・・・

アスタレーションは、最初のアルファベットが共通している
単語ごとに発音を勉強するメソッド。


ラインミングは、最後の発音が共通している単語ごとに
発音を勉強するメソッド。


この二つのメソッドで、各単語の正しい発音と、スペルと
発音の繋がりについて、しっかりと学ぶことができるように
なっています。

きちんと効果が出ている学習法を採用しているので
正しい発音が身に付くようになっています。


模倣学習力が特に高い低年齢時に始めると、より効果が高まる
そうですよ~♪

子供って、まねっこするの好きなので遊び感覚で覚えちゃうんで
しょうね^^

DVDでは、発音を勉強した後クイズが出るので、覚えた内容を
すぐにチェック!復習できるようになっています。

小学生 英語教材 
幼児 英語教材

アルファベットカードや英単語カードもついていて小さなうちから
楽しめる内容になっています♪

ケント英会話学院 

カードは、切り離して使えます。

英語DVD 子供 

お勉強の後にシールを貼って、世界一周旅行~♪

ネイティブ発音 英語教材  

アルファベットのポスターも付いています^^

<ネイティブ・キッズ セット内容>

価格 32,184円(税2,384円)

★DVD 6巻
★アルファベットカード 52枚
★英単語カード 3種類 計110枚
★アルファベットポスター
★シール台紙とシール
★単語リスト

関連記事