ミューズコーmuse&co)でお買い物していたものが届きました♪
今回も色々買っちゃいましたよ~^^

ミューズコー 口コミ

今回のお買い物は・・・

アロボ空気洗浄機 CLV-1200-M 

ミューズコー 評判のセールサイト

トイレ用にしようかなと思って、小ぶりなタイプを選びました。
5,940円 ⇒ 2.970円

白っぽく写ってますが、色味はホワイトでなくベージュです。

SECRET VENUS (シークレットヴィーナス)を4点。
めちゃめちゃお安くてビックリでした!!

寝る時ブラタンク 1,728円 ⇒ 330円

みゅーずこーの感想

就寝中はバストが横に流れるので、年齢的にもバストライン
をケアしたほうが良いかな~と買ってみました。

バスト部分の生地がクロスされていて、バストを中心へ
ホールドしてくれ横流れを防止する作りになっています。

Muse&Co

肌触りの良いコットン素材で、お腹の部分にはパワーネット
がついていて、ウエストはキュッ!

寝るときだけじゃもったいない感じ^^
これ、洗い替えに何枚か買っておけばよかったな~!!

ミューズコーで買ったもの

やみつき爽快足指美脚ソックス 2,052円 ⇒ 980円

ピンクとブルーの2足をGET
丈の長いロングタイプで太ももまでケアできます^^

足指ソックス シークレットヴィーナス

足指部分はタオル生地で、ふわふわなんですよ~♪
これ、足指がぐ~んと広がるので、ペディキュア塗るとき
便利そう!!

ブランド通販 ファミセサイト

着圧レギンス 1296円 ⇒ 330円

レギンスはまだ履いてないけど、足指ソックスが良かった
ので、こちらも期待できそうです^^

それにしても、ミューズコー安すぎ・・・。


昨日からセールになってる、補正インナーのアンチュチュールも
良さそうだな~。

アンチュチュール

補正インナーなのに、デザインとカラーが可愛い♪

コスメでは、ポールアンドジョーボーテとクリニーク
ソニアリキエルなんかがセール中です^^

>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」



関連記事