ワールド オンラインストアワールド公式通販)でお買い物♪
全部セール品だったので、9点買っても 13,000円位でした~♪

60%OFfFとか70%OFFで買えたので、お安かった~!
アウトレットだと、お得に買えるので嬉しいですよね~!

ワールドオンラインストア 通販

カーデ3点、Tシャツ3点、トッパー、キャミ、ブラウスをお買い上げ。

サイズ感どうかな~と思って試しに1点だけ買ってみたTシャツが
良かったので、色違いを追加で買っちゃおう~^^

カーデは毎年出てる定番もので、黒も持ってるけど
紫外線対策や肌寒い時の羽織物で重宝するんですよね~!
薄手の長袖で、秋口や春先も着れるので活用期間長いです。

リアルショップで沢山買うと、持ち歩くのが重くて他のショップを
回り辛いので、素材感とかチェックして通販で買う事が多いけど
やっぱり便利だわ~♪

>>ワールド オンラインストア


関連記事